BLOG

EventHubの画面デザインをリニューアルしました!

より見やすく、より分かりやすい画面デザインへ!
マッチングサイトの全ての画面にデザイン変更を実施いたしました。

この度、1月末よりEventHubのデザインをリニューアル致しました。新規デザインは2月以降に開催予定のイベントのみなさまにご利用いただけます。

画面レイアウトの変更を行い、より分かりやすく、より見やすく、多くの方に使っていただきやすいサイトにバージョンアップ致しました!なお、今回はパソコン画面のリニューアルのみで、スマホ画面のデザインは変更ございません。

代表的な画面をピックアップして、変更前後の画面を比較しご紹介いたします。
なお、変更点の詳細をより詳しく知りたい方、プロダクトの仕様に関するご質問がある方はinfo@eventhub.jpまたはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。


各トップ画面

他の参加者からのリクエスト一覧やメッセージ、面談のスケジュールなど、各機能画面のトップを視覚的にわかりやすくするため、アイコン・画像を加え、ビジュアルの変更をいたしました。


ホーム画面

デザイン変更前)

デザイン変更後)

ホーム画面変更後


リクエストを受信した際の画面

つながりリクエストを受信したことが、目立つようなデザインにしました。
リクエスト送信者のプロフィールも、より見やすい表示になりました。

デザイン変更前)

デザイン変更後)

リクエスト受信画面変更後


面談時間・場所を選択する画面

アクションボタンのレイアウトを変更し、アイコンを挿入することで、面談時間や場所の設定のわかりやすさを改善しました。

デザイン変更前)


デザイン変更後)

面談時間場所を選択する画面変更後


スケジュール画面

デザイン変更前)


デザイン変更後)

スケジュール画面変更後

BLOG

ブログ