【参加者限定付録あり】準備1ヶ月半、集客1500名。初カンファレンス開催までの裏話

イベント概要

EventHubとしては初の主催のカンファレンス「FUTURE OF EVENTS 2021」。4月に構想、5月準備開始、7月に開催という超短期間での開催で1500名の集客に成功し、当日の参加者満足度も80%を越える結果に。超短期間で大規模カンファレンスを開催した裏側の企画、オペレーション構築、失敗談等々をFUTURE OF EVENTS 2021運営メンバーが赤裸々に語ります。

 

開催概要

開催日時 2021年8月18日 (水)  13:00 〜 14:00
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方はお手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

対象
  • 営業・マーケティング施策でセミナー・イベントを検討している方
  • 企業内でカンファレンスやイベント運営担当の方
  • 展示会・イベント運営企業の方
主催 株式会社EventHub

タイムスケジュール

13:00 〜 13:05 登壇者紹介
13:05 〜 13:25 数字で振り返る FUTURE OF EVENTS 2021
13:25 〜 13:45 企画・準備・開催の裏側
13:45 〜 14:00 Q&A

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
CEO / Co-Founder EventHub
山本 理恵
米国ロードアイランド州ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社入に社し、金融・医療・パブリックセクターのプロジェクトに従事。在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。 2016年に株式会社EventHubを設立。
Twitter : @rieyam45


株式会社EventHub
マーケティングマネージャー
椿原 脩平
ウォンテッドリー株式会社にて、支社立ち上げ・営業マネージャー・マーケティングマネージャー等を経てEventHubにジョイン。広報・PR、マーケティング全般、FUTURE OF EVENTS 2021の企画・運営等を担当。

Twitter: @bakiwobakiwo

注意事項

  • 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについて、お断りさせていただくことがございます。
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください。
  • 当日、登壇者へのご質問はEventHubの質問機能を使用します。
  • 本イベントの様子は後日イベントレポートとして公開させていただきます。

お申し込みフォーム

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