EventHubセールスパートナープログラム オンライン説明会

説明会の内容

この度弊社では、より多くの方々にEventHubの価値を提供することを目的に、セールスパートナープログラムを開始しました。イベントプラットフォーム「EventHub」とパートナー企業様のイベント運営ノウハウの連携を強化することで、急速に拡大する多様な顧客ニーズに迅速に対応し、イベント参加者により良いイベント体験を創出していくことを目指します。

本説明会ではこのセールスパートナープログラムについて詳細をご説明させていただきます。配信にはEventHubを利用するので、EventHubについてより詳細に理解できるほか、参加者目線での参加体験が可能です。

ご興味・ご関心をお持ちの方はぜひご参加ください!

開催概要

開催日時 2021年7月27日 (火)  14:00 〜 15:00
参加費用 無料
定員 10名
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内いたします。ご案内メールが届かない方はお手数ですが pr@eventhub.jpまでご連絡ください。

対象
  • 「EventHub」の販売代理にご関心のある企業担当者様
  • 自社提案にイベントプラットフォームを組み込みたい企業担当者様
  • EventHubセールスパートナープログラムの詳細についてご関心のある方
  • 具体的な顧客への提案案件の相談をしたい方
主催 株式会社EventHub

タイムスケジュール

14:00 〜 14:05 講師紹介
14:05 〜 14:45 セールスパートナープログラムの詳細説明
14:45 〜 15:00 Q&A

注意事項

  • 定員を超えた場合は抽選とさせていただきます
  • 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについて、お断りさせていただくことがございます
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 当日、登壇者へのご質問はEventHubの質問機能を使用します
  • 申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください

お申し込みについて

セールスパートナープログラム説明会へのお申し込みをご希望の方は、こちらのフォームよりご連絡ください

定員に達したため、お申込みは締め切らせていただきました。今後も随時開催予定ですので、本プログラムにご興味をお持ちの方はこちらのフォームからお問い合わせください。

まずは資料を
ダウンロードしてみよう!

お問い合わせはこちら