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ウェビナー運営の
すべての業務を
効率化

ウェビナー運営におすすめの
イベント管理ツール

No.1

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)
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EventHub導入後の効果
ウェビナー
開催数UP・工数削減の実績
擬似ライブ配信やMA・SFA連携機能を使うことで、ウェビナーの運営工数が削減され、開催数を増やすことが可能です。
NTTデータ先端技術株式会社
年間ウェビナー回数
200回以上
NTTデータロゴ
株式会社Speee
月間ウェビナー回数
150%UP
Speeeロゴ

EventHubが実現する
4つのPOINT

01
ウェビナー運営を自動化
準備工数を大幅削減
オールインワンツールで開催準備がラクに!
擬似ライブ機能や複製機能、API連携などを活用し、ウェビナー運営に関する業務を自動化することで準備工数を大幅削減にできます。
02
参加者データの活用
ウェビナーPDCAが回せる
参加者の視聴分数が取れるほか資料ダウンロードログ、ブース訪問などウェビナーの行動ログが取得可能。
データドリブンにリードフォローやコンテンツのPDCA改善を実現します。
03
アンケート回答率向上
回収率30%UPの実績
動画周りにアンケートへの誘導導線を散りばめ、目立つ導線を設計。回答結果は申し込み情報と紐付き、すぐに営業連携が可能です。
※ジャフコグループ株式会社の導入実績より
04
MA・SFA連携に対応
営業へデータ連携をラクに
ウェビナーの参加行動ログやアンケート結果をMA・SFAへ自動連携させ、リードフォローまでの時間を最短に!
温度感の高い参加者にアプローチすることで商談化率が上がります。
外部ツールとノーコードで
ウェビナーデータを連携可能!
登録や参加、アンケート回答情報をMA・SFA連携することで、運営や営業連携の工数を大幅に削減。
ウェビナー開催直後からアプローチを開始することができ、商談化率の向上にも大きく寄与。
※EventHubとデータ連携できるツールの一部を抜粋