ウェビナー運営におすすめの
イベント管理ツール
イベント管理ツール
No.1※
マーケティングROIを最大化して
ウェビナー運営を
らくラク自動化
※日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)
概要が3分でわかる!!
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EventHub導入後の効果
ウェビナー運営の工数削減実績
株式会社WACUL
28%
削減
削減
2.5人で毎月8回開催
ジャフコ グループ株式会社
48%
削減
削減
データ突合工数を97%削減
EventHubが実現する
4つのPOINT
01
ウェビナー運営を自動化
準備工数を大幅削減
準備工数を大幅削減
オールインワンツールで開催準備がラクに!
擬似ライブ機能や複製機能、API連携などを活用し、ウェビナー運営に関する業務を自動化することで準備工数を大幅削減にできます。
擬似ライブ機能や複製機能、API連携などを活用し、ウェビナー運営に関する業務を自動化することで準備工数を大幅削減にできます。
02
参加者データの活用
ウェビナーPDCAが回せる
ウェビナーPDCAが回せる
参加者の視聴分数が取れるほか資料ダウンロードログ、ブース訪問などウェビナーの行動ログが取得可能。
データドリブンにリードフォローやコンテンツのPDCA改善を実現します。
データドリブンにリードフォローやコンテンツのPDCA改善を実現します。
03
アンケート回答率向上
回収率30%UP※の実績
回収率30%UP※の実績
動画周りにアンケートへの誘導導線を散りばめ、目立つ導線を設計。回答結果は申し込み情報と紐付き、すぐに営業連携が可能です。
※ジャフコグループ株式会社の導入実績より
※ジャフコグループ株式会社の導入実績より
04
MA・SFA連携に対応
営業へデータ連携をラクに
営業へデータ連携をラクに
ウェビナーの参加行動ログやアンケート結果をMA・SFAへ自動連携させ、リードフォローまでの時間を最短に!
温度感の高い参加者にアプローチすることで商談化率が上がります。
温度感の高い参加者にアプローチすることで商談化率が上がります。
連携できるツール※一部
ウェビナーの運営工数を削減し、
開催回数が増え、商談獲得数も増加
開催回数が増え、商談獲得数も増加
※株式会社WACULの導入実績より