【新規機能】主催者からのお知らせ

主催者から参加者に対して、メール機能とは別に「主催者からのお知らせ」を通知として送信できるようになりました。


【機能概要】
参加者に対して「主催者からのお知らせ」を送信

ホーム画面のチャットボックスの横に、「主催者からのお知らせ」を確認できる画面ができました。ウェブのリンクを検知し、ワンタップで飛べる仕様になっているため、プログラムのアップデートやアンケートの配付等に最適です。(※元々同箇所にあった「お気に入り」リストは、ホーム画面に移動いたしました)

使える用途:
・イベントのプログラム更新に関するお知らせ
・来場・受付のアナウンス、案内
・出展ブース内でのセミナーに関するお知らせ
・アンケートへのご協力
など 

パソコン画面


スマホ画面

日・英バイリンガル対応の通知。即配信、予約も可能

管理画面で通知の文面を作成し、配信します。日英のイベントであれば日本後・英語別々で送信すること(=日本語ユーザには日本語が届き、英語ユーザには英語が届く)も可能。即配信と予約機能両方備わっています。


管理画面の通知予約画面。言語別作成と、即配信・予約配信設定があります。

【今後の展開】

今後は
・セグメント分け配信
・EventHubページ内プログラムと連動
・アプリへのプッシュ通知
を視野に機能拡張を随時実施して参ります。


その他、新規機能を随時ご案内しております。デモ画面やより詳細のご説明をご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

まずは資料を
ダウンロードしてみよう!

お問い合わせはこちら

その他のお役立ち情報