ビジネス拡大に繋がる
カンファレンスを実現

自社の世界観・ブランディングを表現しながら
商談獲得や顧客とのリレーション構築で
事業成長につながる

こんなお悩みありませんか?

集客・ブース訪問数など
成果が上がらない

オンライン・オフライン
実施で迷う

インタラクティブな
交流が生まれない

スムーズなリード提供方法が
分からない

EventHub社での
代表的な実績※1

  • No.1 ※2
    オンラインイベント
    業界シェア
  • 37%
    商談化率
  • 87%
    アンケート回収率
  • 30分
    リードフォロー時間
※1)弊社がウェビナーを実施した時の最高水準の数字
※2)日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)

EventHubだったらできる3つのPOINT

#1
投資対効果を最大化
広告費用対効果があがる
流入経路別の登録状況を
リアルタイム把握!
チャネル別に高度な行動分析が可能
#2
ハイブリッド開催も自由自在
一つのツールでオン・オフ開催!
コスト・準備負荷を軽減しつつ
体験を使い分けできる
#3
インタラクティブな視聴体験
インタラクティブな設計を散りばめ
参加者が飽きない・離脱しない
イベント体験を実現

導入企業実績

  • Sansan
  • MoneyForword
  • SmartHR
  • Unipos
  • NewsPicks
  • Microsoft
  • YahooJapan
  • Nikkei
  • TGS2020_ONLINE
  • CADDi
  • Bizreach
  • Jetro
  • JTB
  • SMARTCAMP
  • HappoEn
  • forStartups
  • Informa
  • CoralCapital
  • DaiichiSeimei
  • Forcas
  • Kishou
  • WingArk1st
  • PERSOL
  • SCB
  • UNIDO
  • TYPE
  • SAISEIKAI

導入事例

他のイベントタイプへ

まずは資料をダウンロード

※項目はすべて必須です。