質の高い・売上につながる
リード・商談の獲得を
支援するウェビナープラットフォーム

商談獲得や顧客とのリレーション構築で事業成長につながる
データドリブンにウェビナーのPDCAを実行できる。

こんなお悩みありませんか?

アンケート回収・商談化率が
あがらない

準備・当日の
対応が大変

セールスとの連携が
うまくいかない

効果測定・振り返りの仕方が
わからない

EventHub社での
代表的な実績※1

  • No.1 ※2
    オンラインイベント
    業界シェア
  • 37%
    商談化率
  • 87%
    アンケート回収率
  • 30分
    リードフォロー時間
※1)弊社がウェビナーを実施した時の最高水準の数字
※2)日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)

EventHubだったらできる3つのPOINT

#1
人に紐づいた広告の費用対効果の分析と、一人ひとりの行動を追える
流入経路別の登録状況をリアルタイム把握!
チャネル別に高度な行動分析が可能。
#2
顧客と継続的な接点が増え
ナーチャリングできる
セールスとの連携が、早い・簡単!
ウェビナー前中後に顧客と対話ができる機能により
顧客のナーチャリングに最適
#3
擬似ライブで事故なし運営
当日無人運営もできる!
事前収録・編集した動画を、
あたかもライブ配信しているかのように
見せる擬似ライブツール

導入企業実績

  • Sansan
  • MoneyForword
  • SmartHR
  • Unipos
  • NewsPicks
  • Microsoft
  • YahooJapan
  • Nikkei
  • TGS2020_ONLINE
  • CADDi
  • Bizreach
  • Jetro
  • JTB
  • SMARTCAMP
  • HappoEn
  • forStartups
  • Informa
  • CoralCapital
  • DaiichiSeimei
  • Forcas
  • Kishou
  • WingArk1st
  • PERSOL
  • SCB
  • UNIDO
  • TYPE
  • SAISEIKAI

導入事例

他のイベントタイプへ

まずは資料をダウンロード

※項目はすべて必須です。