オンラインとオフラインが
相互に補完するハイブリッドな
イベント体験を実現

名刺交換・チャット・商談
様々なコミュニケーション方法で
営業と参加者の関係構築をサポート!

こんなお悩みありませんか?

参加方法が増え
準備や当日の運営が複雑に

オン・オフ横断した
データ分析がしづらい

オフライン会場への
参加率の低下

開催地により
参加企業ごとの負担が変わる

EventHub社での
代表的な実績※1

  • No.1 ※2
    オンラインイベント
    業界シェア
  • 37%
    商談化率
  • 87%
    アンケート回収率
  • 30分
    リードフォロー時間
※1)弊社がウェビナーを実施した時の最高水準の数字
※2)日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)

EventHubだったらできる4つのPOINT

#1
会場の熱量と一体感を実現
双方的に交流できる
インタラクティブな設計を散りばめ
参加者との一体感溢れるイベントに!
#2
スムーズな入退場管理と
来場者通知による
来場時のフォローも実現
一つのプラットフォームで入退場データを管理・自動抽出。
来場者情報をSlack等の任意のツールにリアルタイムで通知。
#3
デザインカスタマイズにより伝えたい世界観を
最大限に表現
ブランドイメージに合わせて、イベントページのデザインや
ドメインのカスタマイズが可能。
#4
イベント後の
オンライン上での
アーカイブ配信も可能
当日のイベント参加が難しかった方に対しての
アーカイブ配信でのフォローが可能。

導入企業実績

  • Sansan
  • MoneyForword
  • SmartHR
  • Unipos
  • NewsPicks
  • Microsoft
  • YahooJapan
  • Nikkei
  • TGS2020_ONLINE
  • CADDi
  • Bizreach
  • Jetro
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  • HappoEn
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  • Forcas
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