オンラインとオフラインが
相互に補完するハイブリッドな
イベント体験を実現
名刺交換・チャット・商談
様々なコミュニケーション方法で
営業と参加者の関係構築をサポート!
様々なコミュニケーション方法で
営業と参加者の関係構築をサポート!
こんなお悩みありませんか?
参加方法が増え
準備や当日の運営が複雑に
オン・オフ横断した
データ分析がしづらい
オフライン会場への
参加率の低下
開催地により
参加企業ごとの負担が変わる
EventHub社での
代表的な実績※1
-
No.1 ※2オンラインイベント
業界シェア -
37%商談化率
-
87%アンケート回収率
-
30分リードフォロー時間
※1)弊社がウェビナーを実施した時の最高水準の数字
※2)日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)
EventHubだったらできる4つのPOINT
#1
会場の熱量と一体感を実現
双方的に交流できる
インタラクティブな設計を散りばめ
参加者との一体感溢れるイベントに!
インタラクティブな設計を散りばめ
参加者との一体感溢れるイベントに!
#2
スムーズな入退場管理と
来場者通知による
来場時のフォローも実現
来場者通知による
来場時のフォローも実現
一つのプラットフォームで入退場データを管理・自動抽出。
来場者情報をSlack等の任意のツールにリアルタイムで通知。
来場者情報をSlack等の任意のツールにリアルタイムで通知。
#3
デザインカスタマイズにより伝えたい世界観を
最大限に表現
最大限に表現
ブランドイメージに合わせて、イベントページのデザインや
ドメインのカスタマイズが可能。
ドメインのカスタマイズが可能。
#4
イベント後の
オンライン上での
アーカイブ配信も可能
オンライン上での
アーカイブ配信も可能
当日のイベント参加が難しかった方に対しての
アーカイブ配信でのフォローが可能。
アーカイブ配信でのフォローが可能。
導入企業実績
導入事例
まずは資料をダウンロード
※項目はすべて必須です。