出展社・参加者・主催社
三者満足の展示会を実現!
オン・オフ・ハイブリッド
開催が可能!
会うべき顧客と会える!
会期後のリード納品も安全・スムーズに!
会期後のリード納品も安全・スムーズに!
こんなお悩みありませんか?
受付管理・参加証発行の
対応が大変
オンライン・オフライン
実施で迷う
各出展社へのリード納品を
もっと楽にしたい
参加者と出展社間
参加者間の交流を増やしたい
EventHub社での
代表的な実績※1
-
No.1 ※2オンラインイベント
業界シェア -
37%商談化率
-
87%アンケート回収率
-
30分リードフォロー時間
※1)弊社がウェビナーを実施した時の最高水準の数字
※2)日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)
EventHubだったらできる4つのPOINT
#1
リアルタイムで受付・来場
状況をらくらく管理!
状況をらくらく管理!
煩雑になりがちな受付管理・参加証の発行を簡単に。
来場状況もリアルタイム通知でスムーズな
来場フォローを実現。
来場状況もリアルタイム通知でスムーズな
来場フォローを実現。
#2
オン・オフ・ハイブリッド
開催形式も自由自在
開催形式も自由自在
一つのツールでオン・オフ開催!
コスト・準備負荷を軽減しつつ体験を使い分けできる
コスト・準備負荷を軽減しつつ体験を使い分けできる
#3
リード納品を安全で
スムーズに!
出展社がデータを直接取得!
スムーズに!
出展社がデータを直接取得!
主催社側は許可設定を行うだけ。
それ以外の手間は一切不要。
豊富なデータを出展社が直接取得でき、満足度をUP。
それ以外の手間は一切不要。
豊富なデータを出展社が直接取得でき、満足度をUP。
#4
会うべき顧客と会える!
リード獲得や交流の
機会が豊富
リード獲得や交流の
機会が豊富
参加者同士、出展社-参加者同士で名刺交換・チャット・商談
様々なコミュニケーションが可能!
様々なコミュニケーションが可能!
導入企業実績
導入事例
まずは資料をダウンロード
※項目はすべて必須です。