【JCD×EventHub 共催ウェビナー】BtoBイベント企画担当者のお悩みすべて答えます!

セミナー詳細

イベントのオンライン開催が当たり前の昨今、イベント企画担当者が企画立案・準備実施・事後フォローそれぞれのフェーズでかかえがちな共通課題をお聞きし、それに対する解決方法を、イベントプラットフォーマーとしてのEventHubとイベント企画・制作を請け負うJCDのそれぞれの目線で紐解きます!

セミナー内では、投票形式でご参加者のお悩みが多いポイントをお聞きし複数の事例に基づき解説いたします。

こんな方にお勧めのセミナーです。

・目的に即したイベント施策の開催形式がわからない
・イベントを企画したが、なにから準備を始めればよいかわからない
・告知や集客の方法で悩んでいる
・イベントのオンライン開催に手こずっている
・オンラインイベントでの交流施策がうまくいかない
・イベントを開催してもその効果を可視化し把握できていない

開催概要

開催日時 2021年10月21日 (木)  13:00 〜 14:00
参加費用 無料
会場

オンライン開催

※視聴方法については、ご登録のメールアドレス宛に後日ご連絡します。

定員 先着100名

※本セミナーでは、当社および共催企業の顧客を対象としております
※当社・JTBグループおよび共催企業と同業の方、仕入先、個人の方のご参加はご遠慮頂いております
※フリーメールアドレスの方はご登録いただけません
※ご登録完了後、お申込み結果通知で参加可否をお知らせいたします
※お申し込みは開催前日15:00までとなっております。ご注意ください

プログラム

イベント担当者がお悩みのポイントを下記フェーズごとに分解。
・企画立案段階
・準備/実施段階
・事後フォロー段階

イベントに関わる要素それぞれのスペシャリストとして、イベントプラットフォーマー/イベントプロデューサー/デジタルプロモーションプランナーが登壇し対談形式にて解説いたします

お申し込み

詳細・お申し込みはこちらより受け付けております

お申し込み期限:10月20日(水)15:00
※ご参加いただける人数に限りがございます。先着順ですので、お早めにお申し込みください

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