イベントプラットフォームEventHub、セールスパートナープログラムを開始

株式会社EventHub(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山本理恵)は、パートナー企業様との協業を加速させるべく、セールスパートナープログラムを開始いたします。

プログラム開始の背景

新型コロナウイルスの感染拡大により、国際会議、展示会などのあらゆる種類のイベントがオンライン開催に移行される中、2020年4月にリリースしたイベントプラットフォーム「EventHub」は、多くのオンラインイベントに導入され、利用企業数は250社を越え、累計のイベント参加者数は30万人を突破しました。

イベント主催者・出展社・参加者など、より多くの方々にEventHubの価値を提供することを目的に、セールスパートナープログラムを開始します。

今後ワクチン接種が進み、オンラインでのイベント開催だけでなく、リアルとオンラインをかけ合わせた、ハイブリッド形式でのイベント開催の増加も見込まれます。パートナー企業様のイベント運営のノウハウと、EventHubのプラットフォームの連携を強化することで、急速に拡大する多様なニーズに迅速に対応し、イベント参加者様に対し、より良いイベント体験を創出していくことを目指します。

セールスパートナープログラムとは

EventHubが、プログラム参画希望の企業様を対象に、EventHubの公式のセールスパートナーとしての認定を行うものです。パートナーとして認定された企業様は、セールスパートナー紹介ページに掲載させていただき、共催イベントの開催や販売促進キャンペーンなどEventHubによるサポートを受けることができます。

セールスパートナーとして認定されるメリット

1. 販売活動のサポート

EventHubに関する最新情報の提供や、活用事例などのサービス利用に関する知見の提供、共催イベントの開催、キャンペーンを通してパートナー様の活動をサポートします。

2. 認定証の提供・セールスパートナー紹介ページへの掲載

EventHubに認定されたパートナーであることを表す認定証を提供し、パートナー企業様をEventHubのセールスパートナー紹介ページに掲載します。

3. ビジネス機会の拡大

公認セールスパートナーとして、クライアント様にEventHubを代理販売いただけます。また、EventHubよりイベント運営にお困りの企業様をご紹介いたします。

セールスパートナープログラムへのご参画について

セールスパートナープログラムへのご参画にご興味をお持ちの方は、こちらのフォームよりご連絡ください。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

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