【イベント支援会社向け】
クライアントの信頼を勝ち取り、受注率が上がる!
オフラインカンファレンスツールの選び方
ウェビナー概要
今年秋から来年春にかけて、オフラインカンファレンスの提案を控えているイベント支援会社のみなさま必見!
本ウェビナーでは、クライアントのオフラインカンファレンス案件受注に向けたポイントと開催ツールの選び方・活用法についてお伝えします。
- オフラインカンファレンス案件の受注・更新率を上げたい
- 企画から当日開催までの準備工数を削減したい
- 次年度以降のコンペをなくしたい、予算拡大を図りたい
など、支援会社さまのお悩みに解決するために、オフラインカンファレンスツールでは何を重視して選べば良いか、またEventHubの特徴や活用事例を通じて、受注率向上や予算拡大に繋がる理由をご紹介します。
明日からクライアントに提案できる内容が詰まったウェビナーです。ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
※本ウェビナーはイベント支援会社さま向けの内容になります
- 今年の秋から来年に春にかけてオフラインカンファレンスの提案を行なっている方
- 受注・更新率の向上、予算拡大を図りたい方
- オフラインカンファレンスツールの比較を検討している方
- オフラインカンファレンスにおけるEventHubの特徴や強みについて知りたい方
開催概要
開催日時 | 2025年6月12日(木)12:00 ~ 12:45 |
主催 | 株式会社EventHub |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | EventHubでオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
登壇者プロフィール
![]() |
株式会社EventHub イベントプロデュース 新名 砂月 |
2016年に株式会社マイナビに入社。WEBメディアのエディターを経験後、オンラインイベントの制作進行やBtoBマーケターを経て、EventHubに入社。BtoBイベントを中心に、大規模〜小規模までの様々な案件のプロデュースや進行管理に従事。 |
![]() |
株式会社EventHub カンファレンスセールス・パートナーセールス 安藤 まりな |
新卒で星野リゾート・マネジメントに入社し、施設運営、アクティビティの企画・開発、広報業務に従事。その後、教育系スタートアップにて自治体営業と官民連携事業のプロジェクトマネジメントを担当。2024年6月より株式会社EventHubへ参画し、カンファレンス案件および支援会社・パートナー経由の新規相談を担当する。 |

お申し込みフォーム