【対面ワークショップ】
カンファレンスから顧客接点が増える
来場者通知体験会
【WeWorkで開催】セミナー開催概要
オフラインではオペレーションがアナログになってしまい、当日に「会いたい顧客に会う」ことができないという課題をお持ちではありませんか?
そこで今回のワークショップでは、来場者がカンファレンス当日に来場受付を完了したら、該当する営業担当へその旨を通知する「来場通知連携」についてご体験いただきます。
実際にEventHubのノーコード連携機能を触りながら、設定方法やデータ連携のイメージを高める機会になります。ぜひご参加ください。
(会場のイメージ画像)
ワークショップでご体験いただけること
参加者さまの要望にあわせて以下のデータ連携例を実際に実装やご体感いただくことができます
※下記のワークフローは一例です。ご希望のMA・SFAで実現したいことがあればお気軽にご連絡ください。
<例>
- ユーザーの行動アクションを担当営業のメンションをつけてSlack通知する
- ユーザーの行動アクションを担当営業にメール通知する
こんな方におすすめ
- 今年の秋にカンファレンス開催を控えており、来場通知を設定したい方
- カンファレンスを企画・実施している方
- カンファレンスのクライアント支援をしている方
- マーケティングオペレーション(MOps)やシステム運用を担当している方
開催概要
開催日時 | 2025年7月10日(木)15:15 ~ 17:00(15:00開場) |
開催場所 |
WeWork 日比谷 FORT TOWER(Google Map) 詳細につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 |
持ち物 | PC(ワークショップで使用します) |
参加費用 | 無料 |
定員 |
10名 *弊社が指定する競合企業の方や企業に所属ではない方、本セミナーの趣旨に沿わない方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
主催 | 株式会社EventHub |
ワークショップ担当者プロフィール
![]() |
株式会社EventHub マーケティングコミュニケーション 中尾 太一 |
立教大学卒業 新卒で株式会社EventHubに入社。Web広告運用やウェビナー企画、Marketing OpsなどBtoBマーケティング全般の業務に携わる。現在はウェビナーやカンファレンス、展示会出展などイベントマーケティングに関するオペレーション設計に注力している。 |

お申し込みフォーム