〜開催前に知りたかった、開催準備の基礎編〜
オフラインカンファレンス虎の巻

ウェビナー概要

《カンファレンス初開催検討中・準備中・2回目開催検討の方対象》
本ウェビナーでは、参加者500名規模から5,000名規模へとカンファレンスを成長させてきたprimeNumberが、初開催〜2回目・3回目にかけて直面した“リアルな計画と落とし穴”を振り返ります。

企画立案、社内巻き込み、スポンサー獲得、当日の運営体制まで──。 「あの時の自分に教えてあげたかった」そんな視点で、明日から役立つヒントをお届けします。

下記のトピックを想定しています。
・社内体制・社内での盛り上げ
・予算獲得・社内承認
・スケジュール・WBS
・企画の立て方
・集客
・スポンサー獲得
・データ連携

※ウェビナーのタイトルは、開催までに一部変更となる可能性がございます

開催概要

開催日時 2025年8月19日(火)11:00 ~ 12:00
主催 株式会社EventHub
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社primeNumber
マーケティング本部
マーケティングスペシャリスト
塚本 顕成 氏
大手家電メーカーでセールス、バックオフィス系SaaS企業での営業戦略を経て、2023年8月にprimeNumberにジョイン。自社オンラインセミナーや展示会、カンファレンスを担当。
株式会社EventHub
代表取締役 CEO
山本 理恵
米国ロードアイランド州ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社に入社し、金融・医療・パブリックセクターのプロジェクトに従事。在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。 2016年に株式会社EventHubを設立し、2019年からイベントマーケティングプラットフォームEventHubを提供開始。一般社団法人日本cpo協会理事。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
お申し込みフォーム