イベントプラットフォームEventHub、「イベント支援プラン」の提供を開始
~あらゆるイベントの企画運営を総合的にサポート~
株式会社EventHub(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本理恵)が提供するイベントプラットフォーム「EventHub」は、あらゆるイベントの企画から運営、開催後のフォローまでを包括的に支援するサービス「イベント支援プラン」の提供を開始することをお知らせいたします。
プラン提供開始の背景
EventHubは、あらゆるイベントの運営を効率化し成果を向上するイベントプラットフォームです。利用企業300社以上、累計参加者60万名以上と、様々なイベントでご利用いただいております。主催者・出展社・参加者をはじめ、イベントに関わるより多くの方々によりよいイベント体験をお届けすることを目的に、プラットフォームの提供のみならず、セールスパートナープログラムを開始するなど、イベントにまつわる課題解決に尽力してまいりました。
しかし、イベント開催についてのご相談を数多くお伺いする中、より包括的なイベント支援へのご要望も多くいただいておりました。社会環境の変化に伴ってイベントの開催形式が多様化する中で、イベント企画や集客、当日の運営に課題を感じていらっしゃる主催者の方も少なくありません。
そこで、この度弊社では「イベント支援プラン」の提供を開始することを決定いたしました。イベント支援を包括的に支援することで、よりお客様の課題に寄り添ったソリューション提案を目指してまいります。
「イベント支援プラン」とは
イベント開催にまつわる課題を包括的に支援するプランです。イベントプラットフォームの提供だけでなく、イベント開催時に必要な準備をまとめてEventHubがサポートします。
「イベント支援プラン」概要イメージ図
お問い合わせ
イベント主催者/運営担当者様
「イベント支援プラン」について詳細をご所望の方は、下記リンクよりお気軽にご相談ください。後日、弊社営業よりご連絡いたします。
パートナープログラムにご興味をお持ちの企業様
EventHubセールスパートナープログラムは、プログラム参画希望の企業様を対象に、セールスパートナーとしての認定を行うものです。パートナーとして認定された企業様は、共催イベントの開催や販売促進キャンペーンなどEventHubによるサポートを受けることができます。
セールスパートナープログラムへのご参画にご興味をお持ちの方は、下記のフォームよりご連絡ください。