デジタル技術の活用及びDX 推進の取組について

はじめに
DX(デジタルトランスフォーメーション)とはDigital Transformationの略語であり、データやデジタル技術を用いて、顧客視点で新たな価値を創出していくことが本来のDXの意義であると、当社は理解しております。Transformationとは「変容」であり、DXの直訳である「デジタルによる変容」の意味のまま、DXにおいてはデジタル技術を用いて生活やビジネスを変容していくことが求められております。

デジタル技術が社会や自社の競争環境に与える影響
当社はイベントマーケティングツールEventHubの開発・提供をしております。当初は、オフラインイベントのDX化を目的として設立されましたが、新型コロナにより非対面でのイベント開催が増加・加速したことを受けて、現在はオンライン・オフライン・ハイブリッド、全てのイベント開催を一段スムーズに行うためのマーケティングツールを提供すると共に、日々機能改善・新機能リリースを行っております。

当社のお客様や従業員、また当社と関係する各位の方々が安心・安全にサービスを享受し、働くことができる環境づくりのため、そしてデジタル技術によるDX化を通じた業務変革を進めるため、引き続き今後も継続的に新たなサービス開発を行ってまいります。

経営ビジョン
昨今のコロナ禍によるデジタルシフト、リアルタイム翻訳等の技術進展による環境変化により、プラットフォームを通じて、価値ある企業や製品が然るべき市場、企業、そして人と出会うことができる、企業同士・人同士が然るべき時に出会うことで、世界がより一層近くなる。

「人がつながる、世界が近づく」 – 私たちが提供するプラットフォームは、そんな社会の実現を目指しています。

経営戦略
上記経営ビジョンの達成に向けて、オンライン・オフラインの両方に対応できるイベントマーケティングSaaS「EventHub」の開発と運営を推進して参ります。

また、オンライン・オフラインイベントのDXを推進する当サービスの開発を通じて、社会のDX化を推進する役割を担うと共に、サービス開発を通じて獲得した高い技術力を基盤に先進的な社内体制を構築して参ります。

戦略推進に向けた当社体制
当社では代表取締役の吉越を代表とし、以下の体制で新たなビジネスモデルを実現します。

  氏名 役職・役割
  吉越理恵 代表取締役 CEO
  井関正也 取締役 CTO

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
関連記事