日経WOMAN「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2023」 EventHub代表 山本理恵が受賞

イベントマーケティングプラットフォーム「EventHub」を運営する株式会社EventHub (東京都千代田区、代表取締役CEO : 山本 理恵、以下「EventHub」) の代表取締役CEO 山本 理恵が、女性のキャリアとライフスタイルを支援する月刊誌『日経WOMAN』(日経BP 東京都港区、編集長:藤川明日香)主催の、「ウーマン・オブ・ザ・イヤー2023」において表彰されたことをお知らせします。

■受賞理由
「コロナ禍で受注がゼロになったところから、そこでいち早くオンラインイベントシステムに転換したことで受注が大きく伸場したこと」「アメリカと日本のビジネス作法に慣れずに悩みながらも乗り越えたこと」が評価され、受賞にいたりました。

■代表コメント
このような賞に選定いただきありがとうございます。
サービスを一緒に作り上げてきた社員、お客様と一緒に受賞した気持ちであり、大変光栄なことと受け止めております。

今回、評価いただいたオンラインへの転換については、会社として前向きな決定ではあったものの、苦労も多くございました。
この点にフォーカスして評価いただけたことは大変嬉しく感じております。

サービスとして大きな転換をしましたが、弊社が実現したいことは、コロナ禍前後で変わらず、
「企業が自社の魅力やコンテンツの発信さえすれば、しかるべき顧客と出会え、繋がれる世界」です。
今後も、コロナ禍でのチャレンジを理想の世界の実現への追い風にして、業界のフロントランナーとして、更に事業展開を加速していきます。
引き続き何卒よろしくお願いします。

■「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」とは
(1)働く女性のロールモデルを提示する
(2)組織の中に埋もれがちな個人の業績に光を当てる
(3)活躍した女性たちを通して時代の変化の矛先をとらえる
という主旨のもと、1999年から毎年実施しているアワードで、本年が24回目となります。2022年12月7日発売の『日経WOMAN』2023年1月号にて、受賞者紹介と審査結果の詳細が掲載されます。

WEB記事掲載はこちら:ウーマン・オブ・ザ・イヤー2023発表!

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

お問い合わせはこちら
問合せ画像