利用規約改定のお知らせ

いつもEventHubをご利用いただき、誠にありがとうございます。

EventHubは、今後も更に多くのお客様に安心してご利用いただくため、このたび利用規約を改訂いたします。今回の改定は、2023年6月1日より適用いたします。

  1. 改定内容の概要

今回の主な変更点は下記の通りです。

  • 当社と連携している外部サービスを利用されるにあたって、外部サービスの利用規約の確認について追記しました(第1条3項)
  • 利用規約の適用範囲をイベント主催社となるお客様に加えて、「お客様のグループ会社、関連会社、子会社」「業務委託先」「その他準ずる法人、個人」へと拡大しました(第2条(7))
  1. 改定内容の詳細

今回の変更点に関する詳細は下記の通りです。

  • 1条3項
    • 外部サービスの利用に関して、各サービスの利用規約のご確認について、申込書提出の際の注意事項としてご依頼を従前よりしておりました。明確化のため、申込書における注意事項でのお願いを、ご利用企業様向け利用規約に追加しております
  • 2条(7)
    • お客様が当社サービスを契約された際に、契約者様以外の法人・個人・業務委託先の方が共同してイベントを運営されたいというご希望があることを把握しております
    • かかるイベント運営については、従前よりご相談次第で応諾させていただいておりましたが、より安心して共同運営していただけるようにご利用企業様向け利用規約に追記いたしました
  1. 適用開始日

今回の規約変更は、2023年6月1日より適用いたします。

改定前及び改定後の利用規約については、以下をご覧ください。

  • 2023年5月31日までの利用規約(現状の利用規約) 
  • 2023年6月1日以降の利用規約(改定後)

4.お問い合わせ

本規約変更に関するお問い合わせ先は、以下となります。

連絡先:info@eventhub.jp

担当者:EventHub法務担当

期限:2023年5月31日まで

 

今後ともEventHubをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社EventHub

 

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
関連記事