【登壇情報】「SPEAKS-ブランドコミュニケーションの現在地-」に弊社代表取締役CEO 山本が登壇します!

弊社代表取締CEO 山本は、2023年6月27日(火)にオンライン開催される株式会社NEWPEAKS主催の「SPEAKS-ブランドコミュニケーションの現在地-」のセッションに登壇します。
イベント概要
情報とサービスに溢れ、コミュニケーションプロセスが多様化し、マーケティング手法も乱立する現代において、ブランドコミュニケーションを最適化することは一層困難になっています。
本カンファレンスでは、ブランドコミュニケーションについて、SDGs、戦略立案、CX、SNS、音声メディア、コンテンツIP、リサーチ、ラジオ、テレビCM、イベントの異なる視点から多角的に掘り下げることで「ブランドコミュニケーションの現在地」を立体的に捉え、新たな戦略を練るためのインスピレーションと実践的な知見を提供します。
【こんな方におすすめ!】
・最新のブランドマーケティングの全体感を掴みたい方
・ブランドのコミュニケーション戦略に携わる方
・マーケティングの打ち手の幅を広げたい方
タイトル | SPEAKS -ブランドコミュニケーションの現在地を掴む- |
概要 | 多くの業界において製品がコモディティ化した今、消費者は単なる商品や情報だけではなく、感情的なつながりや独自の顧客体験を求めています。そのニーズに応え、顧客エンゲージメントを高める手法として、体験や空間を活用したイベントが最適なブランドコミュニケーションの方法であることが立証されています。なぜ体験づくりやイベントがブランド構築に重要なのか、どのようにすれば実践できるのか、を実際の成功事例を交え、ご紹介します。 |
開催日時 | 6月27日(火)13:00〜16:30 |
会場 | オンライン |
お申し込み | こちらより参加登録をお願いします。(参加無料) |
セッション概要
弊社代表取締CEO 山本が登壇するセッションは以下の通りです。
セッションタイトル | 体験と熱狂がブランドをつくる。 「イベント」という顧客体験が可能にするブランド戦略とは |
セッション概要 | 多くの業界において製品がコモディティ化した今、消費者は単なる商品や情報だけではなく、感情的なつながりや独自の顧客体験を求めています。そのニーズに応え、顧客エンゲージメントを高める手法として、体験や空間を活用したイベントが最適なブランドコミュニケーションの方法であることが立証されています。なぜ体験づくりやイベントがブランド構築に重要なのか、どのようにすれば実践できるのか、を実際の成功事例を交え、ご紹介します。 |
セッション開催日時 | 6月27日(火) 15:10 ~ 16:15 |
登壇者 |
山本 理恵 米国ロードアイランド州ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社に入社し、金融・医療・パブリックセクターのプロジェクトに従事。在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。 |

関連記事