【新規機能】出展企業管理、企業紹介ページが追加されました

企業ページを新たに追加し、企業情報をより詳しくご紹介いただけるようになりました。


出展企業一覧の企業紹介ページを作成し、企業・製品情報を閲覧したり検索することが可能になりました!

これまでは、「担当者」ベースでご登録いただいておりましたが、企業ページができたことにより、「企業」とそれに属する「担当者」という構成でご登録いただけ、企業情報をより詳しくご紹介していただけるようになります。

企業ページをご利用いただくことで、参加者は、より充実した企業情報を参照でき、企業内のどの担当者に会うべきか、より適した方に会えるメリットがあり、利用促進に繋がります。

【機能概要】

主催社ができるようになったこと:

・出展企業管理

・出展企業名簿の表示

・出展企業紹介ページ(詳細)の作成

来場者ができるようになったこと:

・企業や製品情報を閲覧

・検索

・企業を検索し、担当者とマッチングする


企業一覧をホームページに表示できます。

各企業に関して登録できる情報:

・企業ロゴ画像

・企業名

・ウェブサイトURL(ワンタップ参照可)

・概要(文字制限2000文字段落。出展の見どころや企業詳細を記載できます)

・企業の担当者名簿一覧


企業のプロフィールページ。横に各担当者が並ぶので、興味がある部署や役職の担当者に直接お声がけができます。

【今後の展開】

今後は出展企業が複数担当者と共にイベント参加した場合に、総括的なミーティングや商談の管理ができるように

・担当者間での情報共有

・出展企業のミーティング・ROIの管理と可視化

等の機能を追加する予定です。

仕様や詳しい内容をご希望の方は是非お問い合わせください。

その他のお役立ち情報