オフィス移転のお知らせ

このたび株式会社EventHubは、2022年12月1日より、東京都中央区東日本橋2-24-9 LIT HIGASHI NIHOMBASHI WEEK6階 にオフィスを移転いたします。

当社は、2022年11月1日にシリーズAの資金調達を実施いたしました。今後の更なる事業拡大に向けて、リモート環境において各自が自立して日頃勤務に励みつつ、オフラインで顔を合わせてコミュニケーションを積極的に取る日を設けることを目的として、週1回のみ借りることの出来るオフィスに入居し、新しいワークスタイルに挑戦します。

なお、在宅勤務が増えることで、社員に光熱費や電気代等の金銭的な追加負担が発生することから、負担軽減の支援を目的として、在宅勤務手当の支給も合わせて開始しております。

「人がつながる、世界が近づく」というミッションの実現を目指し、EventHubはイベントマーケティングのフロントランナーとして、更に事業展開を加速していきます。

今後とも皆さまに価値を感じていただけるサービスを開発・提供するため、社員一同、より一層の努力を重ねてまいります。
これからもEventHubをよろしくお願い申し上げます。

<業務開始日>
2022年12月1日

<新住所>
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-24-9 LIT HIGASHI NIHOMBASHI WEEK 6階

<アクセス>
JR総武線本線「馬喰町駅」徒歩2分、都営地下鉄浅草線「東日本橋駅」徒歩4分
※ご来社の際は、必ず担当者宛に事前にご一報ください。ご予約なくお越しいただいた場合には、対応いたしかねる場合がございます。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
関連記事