オフィス移転のお知らせ

株式会社EventHubは2020年9月7日(月)、新宿区市ヶ谷から中央区東日本橋にオフィスを移転いたしました。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今も数多くの展示会や大規模イベントの開催が自粛を要されています。オフライン開催の利用を想定していた弊社のサービスも、感染が急速に拡大を始めた今年2月下旬より、その継続を困難としました。そのような状況下で2020年3月、急遽オンラインイベントを対象とした機能をリリースし、結果として多くの反響をお寄せ頂きました。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、弊社には過去半年で多くの従業員が入社し、従業員数は11人から22人に増加しました。コロナ禍でカンファレンスやセミナー等のオンライン開催を検討されている企業様に対して、参加者や出展社の交流を活性化するプラットフォーム「EventHub」を引き続きご提供いたします。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

<新住所>
〒103-0004
東京都中央区東日本橋3-4-18 東日本橋EXビル 7F

<アクセス>
JR総武線快速 馬喰町駅 徒歩2分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩2分
都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩7分
都営浅草線 人形町駅 徒歩9分

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
関連記事