カンファレンス、セミナー、展示会など
様々なイベントにて
ご利用いただいております。
EventHubでできること
イベント開始前
チケット販売やセッション登録など運営をラクにする機能多数
チケット販売、決済機能、セッション登録やアンケート配布など、イベントに必須な機能が自由自在に利用可能です。ワンストップでイベント登録から最後のフォローまで行うことで、イベント運営を効率化します。

イベント開始前 〜 イベント開催中
登録案内からアンケートまで
顧客コミュニケーションを集約
顧客コミュニケーションを集約
主催者は来場者・出展社に対して管理画面からメールやプッシュ通知を配信することができます。イベント前から当日までのコミュニケーションを全てEventHubの管理画面上で行うことが可能です。
イベント開始前 〜 イベント開催中
企業同士のマッチングを促進し
リードの質・満足度高いイベントに
リードの質・満足度高いイベントに
来場者や出展社から「イベントで会いたい人に会える」と好評の、国内一の事例数を誇るマッチング機能。自動レコメンドや主催者おすすめなど、エンゲージメントを高める仕組みを多数準備しています。
イベント終了後
外部サービスと連携しイベントマーケティングの効果を最大化
来場登録やイベントでの行動履歴をMA/SFAに自動的に取り込みことにより、イベント後のマーケティング・インサイドセールスへの情報共有を素早く、スムーズにすることができます。
導入メリット
参加者データベースや参加履歴を管理・分析しデータ・ドリブンなイベント運営ができます。
来場者・出展企業のデータベースを維持・管理し、どのセッションやコンテンツが人気だったか、など分析をすることが可能なため次に活かすデータドリブンなイベント運営を行うことが可能です。
商談やリード獲得の機会が増えるため
集客や出展営業に役立ちます。
集客や出展営業に役立ちます。
ビジネスマッチングは、出展社に「ピンポイントでターゲット企業と名刺交換の約束や商談のアポが取れる」と好評。出展・スポンサー営業の際アピールしていただくと効果的です。
事前のコミュニケーションやマッチングで
来場率・顧客エンゲージメントが改善します。
来場率・顧客エンゲージメントが改善します。
イベント前から他の来場者や参加企業と名刺交換やミーティングの予約を設定する来場者は来場率が大幅に高まることが導入実績で証明されています。
参加者間のビジネス創出の機会が増え
イベントの満足度が向上します。
イベントの満足度が向上します。
来場者、出展社、協賛企業間の名刺交換の数やビジネス創出の機会を増やし、イベント参加や出展の投資対効果(ROI)を高めることができます。