【2020年7月上期】EventHubオンラインの機能をアップデートしました

オンラインイベントの需要が高まっている中、オンラインイベントでご利用いただける機能を続々とリリースいたしました!

EventHubでは1週間〜2週間に1回のペースで新機能の追加や機能のアップデートを行っています。今後も続々と機能リリースを行いますのでご期待ください!!


スポンサー・出展企業ページが大幅リニューアル!

スポンサー・出展企業ページにラベル・写真・動画・資料などを掲載できるようになりました。企業や製品のPRページとしてよりご活用いただけます!

ラベル:スポンサーランク、出展テーマなどを付与していただけます。企業一覧に表示する順番も変更できるので、ランク単位、テーマ単位にまとめることも可能です。

写真・動画・ファイル:製品画像やサービス紹介資料などを掲載できます。参加者が資料をダウンロードしたログも管理画面から取得可能です。

セッション・プログラム情報に資料を添付できるようになりました!

セッション・プログラム一覧に資料を添付できるようになりました!

セッションで利用する事前資料を掲載してもよし、セッション事後に資料を掲載して、視聴を逃した方向けにご案内してもよし。資料をダウンロードしたログも管理画面から取得できますので、事後フォローも可能です!

収録動画を掲載できるページができました!

これまで、ホーム画面のメインエリアのみが動画掲載エリアでしたが、新たに動画を掲載できるエリアが増えました!

参加者がいつでも好きな時に見れるような収録動画を掲載していただくことが可能です!

ご利用パターン例)

  • ・カンファレンス:セッション・プログラムとは連動しないアーカイブ動画や配信が終わった過去のセッション・プログラム動画を配信
  • ・展示会:製品に関する動画を配信

管理画面を大幅リニューアル!デザインをシンプルに!

主催者様に操作いただく管理画面をより使いやすく、よりシンプルに大幅リニューアルしました!

管理画面を一新し、初めてご利用いただく方にも直感的に操作していただきやすいように改良いたしました。

これまで機能追加を重ねてきた中で、どうしても管理画面の設定がつぎはぎなり、使いづらい部分が目立ってきていました・・。そこで、どうやったら使いやすいのか、設定の順番などを考えて、各種設定などの配置もデザインと合わせて一新しました。

旧デザインに慣れていた方には、デザインがガラッと変わり、驚いた方もいるかもしれません。。皆様からの改善コメントを反映したものですので、ぜひ触ってみてください!

今後も、皆様がより使いやすく、分かりやすい管理画面になるようブラッシュアップしていきます!


よりイベントコンテンツを充実させる一手としてご利用ください!秋は多数の企業イベントの開催が予定されています。イベントのオンライン化に興味のあるかた、検討をされている方はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください!

まずは資料を
ダウンロードしてみよう!

お問い合わせはこちら

その他のお役立ち情報