イベントプラットフォームEventHub、7社とセールスパートナーシップを締結

株式会社EventHub(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本理恵)は、新たに7社とセールスパートナーシップを締結したことをお知らせいたします。今回の提携により、EventHubご利用企業様のイベント開催のサポートを強化してまいります。

セールスパートナーシップ締結の目的

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、主要なイベントの開催がオンラインに移行されて以来、EventHubはオールインワンのイベントプラットフォームとして、累計250の企業で導入され、600以上のBtoBイベントに利用されて参りました。これまで、多くのご利用企業様より、プラットフォームの提供のみならず、イベントの企画・運営についての支援についてのご要望の声をいただいておりました。

この度のセールスパートナーシップ締結により、イベントの企画・運営・配信などを強みとする各パートナー企業様と共に、イベント開催の一気通貫したサポートを提供し、EventHubご利用企業様の支援を強化してまいります。

セールスパートナーシップ締結企業

(アルファベット・50音順)

  1. ALPHABOAT合同会社
  2. 株式会社JTBコミュニケーションデザイン
  3. 株式会社xpd
  4. 株式会社八芳園
  5. 株式会社ピーク・ワン
  6. 株式会社フレッシュタウン
  7. 株式会社プレジール

今後も様々な企業様とパートナーシップを締結予定です。

加盟企業ご担当者様の声

ALPHABOAT合同会社

まずはEventHub社とのパートナーシップをこのような形で発表できることを本当に嬉しく思います。EventHub×ALPHABOATが実現するクオリティファーストなLIVE配信のワンストップサポートを、より多くのお客様へお届け出来るよう引き続き邁進していきます。

株式会社JTBコミュニケーションデザイン

JCDでは昨年度来、国内外の多種多様な業界のお客様からご依頼をいただき、EventHubを活用したオンライン商談会・展示会等をトータルプロデュースしてまいりました。引き続き、EventHubを効果的に活用しながら、全体設計から細かなアレンジまで含めたお客様のプロジェクト全体推進・課題解決をサポートしてまいります。

株式会社xpd

xpd は、企業のコミュニケーションを全体設計し、具体のカタチまでを作り上げる集団(コミュニケーションデザインファクトリー)です。テレビCM、動画広告、デジタルソリューション、メディアプランニング、PR、イベント、すべての領域で最適なクリエイティブワークを生み出し最適な方法と組み合わせで届けます。

株式会社八芳園

大規模イベントからコミュニティーイベントまで、これまで常に人のこころを動かす集いの時間と向き合ってきました。コロナとの共存を求められる今、八芳園はリアルイベントの「感動」や「高揚感」の深さを創造しながら、オンラインを融合させ、その共感を広げるハイブリッドイベントの新たな価値を提供します。

株式会社ピーク・ワン

ピーク・ワンは、初期からのパートナーとして数多くの運用実績を持ちます。EventHubの設定・運用だけでなくマッチングの活性化など、オンラインの特性をいかしたイベントを企画いたします。また、自社スタジオでの撮影・配信からクリエイティブ制作、事務局運営までトータルなサービスを提供、EventHubを活用したイベントの最大化を実現いたします。

株式会社フレッシュタウン

弊社の主要事業の展示会でも映像コンテンツ・映像配信のトレンドが高まっています。コロナ禍で更に加速した映像ニーズに「オンラインイベント」という新しい価値提供をしていきたいと考えております。リーズナブルなコスト設計、お客様のご要望に沿えるような柔軟なご対応をして参ります。

株式会社プレジール

プレジールではIT系企業様に特化し、フィールドマーケティング(セミナー、展示会、オンライン配信など)を中心に事業を展開しております。最近ではオンライン配信業務の他に、新規リード獲得のためのメディアバイイングの需要も非常に大きくなってきております。弊社で提供しているオンライン配信は、全体設計からコンテンツ設計、実際の配信業務、視聴案内やお問い合わせ対応などの事務局までトータルで提案させていただいております。今後も人と人との「つながり」を大事にし、EventHubを最大限活用しながら、業務の支援をするだけでなく、関わる全ての人に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。

EventHubセールスパートナープログラムとは

EventHubが、プログラム参画希望の企業様を対象に、EventHubの公式のセールスパートナーとしての認定を行うものです。パートナーとして認定された企業様は、セールスパートナー紹介ページに掲載させていただき、共催イベントの開催や販売促進キャンペーンなどEventHubによるサポートを受けることができます。

セールスパートナープログラムへのご参画にご興味をお持ちの方は、こちらのフォームよりご連絡ください。

まずは資料を
ダウンロードしてみよう!

お問い合わせはこちら

その他のお役立ち情報