オンラインシフトでリード獲得効率UP – Sansanのイベント開催 裏側を徹底解説
イベント概要
新型コロナウイルスの感染拡大によって企業活動が大きく制限を受ける中、あらゆるところでDXが加速した2020年。BtoB企業のマーケティング手法として活用されていたイベントも例外ではなく、セミナーやカンファレンス等のイベントはオンラインでの開催へ転向せざるを得ませんでした。
中には、従来のイベントからの変化に戸惑い、オンラインイベントの開催方法や効果に課題を感じている担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、イベント開催を始めとしたマーケティング手法のオンラインシフト成功術をご紹介。企業の根幹を担うマーケティング戦略の最新トレンドから、オンラインイベントの活用方法を探ります。
開催概要
開催日時 | 2021年10月12日 (火) 13:00 〜 14:00 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 |
EventHubでのオンライン配信 参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。 |
対象 |
|
主催 | 株式会社EventHub |
タイムスケジュール
13:00 〜 13:05 | 講師紹介 |
13:05 〜 13:25 | コロナ禍で変化するマーケティング戦略 |
13:25 〜 13:45 | イベント開催の成功秘話 |
13:45 〜 14:00 | 質疑応答 |
登壇者プロフィール
Sansan株式会社 Sansan 事業部 マーケティング部 副部長 兼 Seminar One Unit PMM 松尾 佳亮氏 |
|
2014年にSansan株式会社へ入社。営業職を経験後、インサイドセールス部門の立ち上げを担当。その後マーケティング部にて、マネジャーとしてデジタルマーケティングやオフラインマーケティング施策、テレビCM戦略、線引き戦略の企画実行など幅広く手掛ける。2017年からはSansanが主催する大型イベントのオーガナイザーを務め、直近ではオンラインイベントにて20,000人を動員。現在は大企業向けのマーケティング責任者を務めながら、新規イベントテックサービスのプロダクトマーケティングマネジャーとしても活動中。 |
株式会社EventHub カスタマーサクセスマネージャー 竹森 敬祐 |
|
銀行での法人営業を担当した後に、イベントマーケティング支援会社・広告代理店で国内外の大手IT企業のマーケティングを支援HRtechスタートアップでセールス・マーケティング部門を統括。2020年6月に株式会社EventHubへジョインし、セールスマネージャーを経てカスタマーサクセスマネージャーを担当。 |
注意事項
- 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みはお断りさせていただくことがございます
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
- 登壇者へのご質問は、セミナー当日、EventHubの質問機能を使用して受け付けます
- 本イベントの様子は後日、イベントレポートもしくはアーカイブ動画として公開させていただく場合がございます
本イベントの受付は終了いたしました。
本セミナーの受付は終了しました