【スタートアップ企業必見】効果を可視化するオンオフ統合マーケティング戦略

セミナー内容

多様なマーケティング施策が確立される中、それぞれの手法の効果を可視化できず、施策への投資に踏み切れない事例は少なくありません。本ウェビナーでは、CM施策についてラクスル中野様、カンファレンス施策についてEventHub椿原より解説、施策の効果を可視化する方法を自社での成功体験等を交えてお話しします。

開催概要

開催日時 2021年11月9日 (水)  10:00 〜 11:00
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

対象
  • マーケティング担当の方
  • CM/イベントの実施を検討している方
  • スタートアップ企業の責任者の方
主催 株式会社EventHub

タイムスケジュール

10:00 〜 10:05 登壇者紹介
10:05 〜 10:25 効果を可視化するマーケティング施策①:CM
10:25 〜 10:45 効果を可視化するマーケティング施策②:カンファレンス
10:45 〜 11:00 ディスカッション/Q&A

登壇者プロフィール

ラクスル株式会社
ノバセル事業本部マーケティング部部長
中野 竜太郎氏
2017年、楽天株式会社に入社後ECコンサルタントとして200社以上を担当。その後、個人事業主でメディア運営、占い師、広告運用、マーケティング支援を行う。2019年よりSaaSのマーケティング部門立ち上げを経て、2021年1月よりラクスルに参画。ノバセル事業のマーケティングを担当している。


株式会社EventHub
マーケティングマネージャー
椿原 脩平
北海道大学 社会心理学専攻卒業 新卒でウォンテッドリー株式会社に入社。Marketing ManagerとしてBtoBマーケティング全般・事業戦略策定・実行を管掌。2021年6月より株式会社EventHubにMarketing Managerとしてジョイン。

注意事項

  • 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みはお断りさせていただくことがございます
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 登壇者へのご質問は、セミナー当日、EventHubの質問機能を使用して受け付けます
  • 本イベントの様子は後日、イベントレポートもしくはアーカイブ動画として公開させていただく場合がございます

お申し込みフォーム

フォームが表示されない場合、GhosteryなどのブロックツールからMarketoを許可いただくかブラウザを変えてお試しください。

まずは資料を
ダウンロードしてみよう!

お問い合わせはこちら