【好評につき再放送】国内トップクラスのイベント運営責任者達が語る、成功するオンラインシフトの理論と実践

セミナー内容

コロナ禍で、ほとんどのイベントがオンライン開催に転換しました。ただ、多くの企業がオンラインでのイベントの開催方法に困惑していることも事実です。国内最大規模のカンファレンスを開催されているトッププレイヤーの方々に、オンラインイベントを成功させる秘訣、開催の裏側、具体的なTips、今後の展望など、オンラインシフトの裏側についてお聞きします。

2021年7月に開催したオンラインカンファレンス「FUTURE OF EVENTS」にてご好評をいただいたセッションを1日限定で再放送いたします。 是非お申し込みください。

開催概要

開催日時 2021年12月21日 (火)  13:00 〜 14:00
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

対象
  • 営業・マーケティング施策でセミナー・イベントを検討している方
  • 企業内でカンファレンスやイベントの運営を担当している方
  • 展示会運営・イベント企画会社の方
主催 株式会社EventHub

タイムスケジュール

13:00 〜 13:20 イベント戦略の全体像
13:20 〜 13:40 大規模イベント運営の裏側
13:40 〜 14:00 成功するオンラインシフトの理論と実践

登壇者プロフィール

スマートキャンプ株式会社
執行役員 EVENTカンパニー管掌
髙橋 洸平
新卒で日本生命保険相互会社に入社後、国内リーテイル領域の戦略策定に従事。2018年2月スマートキャンプに入社し、「BALES」の統括や「BALES CLOUD」のサービス推進などを通じてインサイドセールス事業を牽引。2019年のオフラインイベント「SCTX 2019」に関わったのち、オンライン展示会「BOXIL EXPO」を立ち上げ、2020年12月にEVENTカンパニー新設に伴いカンパニー長、2021年6月執行役員就任。
Sansan株式会社
Sansan 事業部 マーケティング部 副部長 兼 Seminar One Unit PMM
松尾 佳亮
2014年にSansan株式会社へ入社。営業職を経験後、インサイドセールス部門の立ち上げを担当。その後マーケティング部にて、マネジャーとしてデジタルマーケティングやオフラインマーケティング施策、テレビCM戦略、線引き戦略の企画実行など幅広く手掛ける。2017年からはSansanが主催する大型イベントのオーガナイザーを務め、直近ではオンラインイベントにて20,000人を動員。現在は大企業向けのマーケティング責任者を務めながら、新規イベントテックサービスのプロダクトマーケティングマネジャーとしても活動中。
ビジョナル・インキュベーション株式会社
BizHint事業部 Future of Workグループ マネージャー
森 亜希
関西学院大学を卒業後、専門商社、外資系イベント会社を経て2016年に株式会社ビズリーチに入社。転職プラットフォームを運営するキャリトレ事業部にて法人向け新規営業、採用コンサルティングに従事したのち、同社の新規事業を担う部署(現:ビジョナル・インキュベーション株式会社)に異動。クラウド活用と生産性向上の専門サイト「BizHint」のイベント事業責任者として事業開発を行っている。

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みはお断りさせていただくことがございます
  • 本イベントの様子は後日、イベントレポートもしくはアーカイブ動画として公開させていただく場合がございます

本イベントの受付は終了いたしました。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました