BtoBマーケティングはオンラインイベントで進化する – リード創出からLTVの向上まで これからの統合マーケティング戦略構築
セミナー内容
新型コロナウイルスの感染拡大は世界中の人々の生活・行動を変えました。BtoBマーケティングのあり方にも大きな変化をもたらし、展示会・ウェビナー・カンファレンスといった、これまでの主要なマーケティング手法であったイベントのオフライン開催は難しくなりました。
しかし、イベントはオンライン開催にシフトし、現在BtoBマーケティングの中心となるマーケティング手法に変化しています。リード獲得、リードナーチャリング、顧客のエンゲージメント向上によるLTVの向上など、あらゆるファネルの活動でオンラインイベントの有効活用が重要性を増しています。
本セッションでは、年間600件以上のオンラインイベント開催し、60万人以上が参加してきたイベントプラットフォームを運営し、自社でも数千名規模のカンファレンス開催を行う、株式会社EventHubマーケティングマネージャーの椿原が、オンラインイベントを中心としたこれからの統合マーケティング戦略の構築についてお話をします。
企業の規模を問わず、BtoBマーケティングの強化を通じて売上を向上したいとお考えの全ての方におすすめのセッションです。是非お気軽にご覧ください。
開催概要
開催日時 | 2022年1月12日 (水) 14:00 〜 14:30 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 |
EventHubでのオンライン配信 参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。 |
対象 |
|
主催 | 株式会社EventHub |
タイムスケジュール
14:00 〜 14:10 | 統合マーケティングとは |
14:10 〜 14:20 | オンラインイベントのトレンド |
14:20 〜 14:30 | オンラインイベントで進化するBtoB統合マーケティング |
登壇者プロフィール
株式会社EventHub マーケティングマネージャー 椿原 脩平 |
|
北海道大学社会心理学専攻卒業。新卒でウォンテッドリー株式会社に入社。Marketing ManagerとしてBtoBマーケティング全般・事業戦略策定・実行を管掌。2021年6月より株式会社EventHubにMarketing Managerとしてジョイン。 |
注意事項
- Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
- 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みはお断りさせていただくことがございます
- 本イベントの様子は後日、イベントレポートもしくはアーカイブ動画として公開させていただく場合がございます
本イベントの受付は終了いたしました。
本セミナーの受付は終了しました