【Webinar Hacks vol.1】これからオンラインセミナーに挑戦する方へ – 担当1名、準備6時間からはじめるウェビナー立ち上げ

セミナー内容

コロナの影響が長引く中、オンラインイベントの活用がますます進んでいます。顧客との接点創出が制限される中でイベントは企業が顧客と直接接点をもつ重要な手段となった他、参加者側もイベントを情報収集の手段と捉えて積極的に参加する人が増えています。その中でもオンラインセミナー「ウェビナー」はコロナ禍で開催数が急増したイベント形式の一つです。

しかし未だウェビナーの開催に課題を感じていらっしゃる担当者の方は少なくありません。そこでEventHubでは、これから全5回にわたってウェビナーの開催方法を詳しく解説するオンラインセミナーを実施します。初回となる今回は、ウェビナー開催の意義や効果を改めて考えると共に、ウェビナーの立ち上げ方について解説。ウェビナーの基礎をお話しします。これからウェビナーを始めてみようと思っている方必見です。

開催概要

開催日時 2022年2月3日 (木)  11:00 〜 11:30
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

対象
  • マーケティング・営業担当の方
  • イベント運営を担当されている方
  • セミナーの実施を検討されているすべての方
主催 株式会社EventHub

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
フィールドセールス
塚本 壮一
新卒でEC系のコンサルティング会社に入社。新規事業の立ち上げ、セールス マネージャーとしてマーケティング、営業周り統括。その後、ベルフェイスに入社し、オンラインセールスの立ち上げを支援。2021年8月から株式会社EventHubにジョイン。

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みはお断りさせていただくことがございます
  • 本イベントの様子は後日、イベントレポートもしくはアーカイブ動画として公開させていただく場合がございます

本イベントの受付は終了いたしました。

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