【Webinar Hacks vol.4】オンラインセミナーのリードから商談創出を最大化する方法

セミナー内容

オンラインセミナーの開催方法を詳しくご紹介する「Webinar Hacks」シリーズの第4回。今回はウェビナーで獲得したリードを効率的に商談につなげる方法について、インサイドセールスマネージャーよりお話しします。

ウェビナーが終了したらまずやるべきこととは。優先的にフォローすべきリードの見極め方から、商談を獲得できるコールの内容まで、セールス目線でウェビナーの効果を最大化するコツを解説します。ウェビナーの効果を可視化したい、ウェビナーの効果を最大化したい、商談獲得のコツが知りたい方におすすめです。

開催概要

開催日時 2022年2月22日 (火)  12:30 〜 13:00
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

対象
  • セールス・マーケティング担当の方
  • インサイドセールス責任者の方
  • オンラインイベントの運営担当の方
  • セミナーの実施を検討されている方
主催 株式会社EventHub

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
セールスマネージャー
加藤 紘太
2009年に国内MAツールベンダーに新卒入社し導入コンサルタントや新規事業企画に従事。2017年に株式会社スタディストに入社、インサイドセールス部門を立ち上げ、フィールドセールスも含めたインバウンド部門を統括、インサイドセールスユニットリーダーなどを担当。2021年4月に株式会社EventHubへジョインし、インサイドセールスのマネジメントに従事。

注意事項

  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みはお断りさせていただくことがございます
  • 本イベントの様子は後日、イベントレポートもしくはアーカイブ動画として公開させていただく場合がございます

本イベントの受付は終了いたしました。

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