14,000名を集客したカンファレンス責任者に聞く データ活用で勝つオンラインイベント攻略法

セミナー内容

コロナ禍で急速に普及したオンラインイベントは、DXが進む企業のマーケティング戦略においてその中心的な役割を担うようになりました。オンラインイベント開催に対する知見が各社で蓄積される中、イベントを成功させるため、担当者は様々な課題を抱えています。

今回はその中でも、特に多くの主催者が課題に感じている「集客」「イベント効果の可視化」について、ウイングアーク1st 松久様をお迎えして課題解決の方法を伺います。14,000名を集めた集客方法とは?オンラインイベントの成果の測り方とは?同社が得意とする「データ活用」を軸に、オンラインイベントの勝ち筋を探ります。

開催概要

開催日時 2022年3月9日 (水)  11:00 〜 12:00
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

対象
  • BtoB企業のマーケティング担当、セールス担当の方
  • オンラインイベント担当者
    主催 株式会社EventHub

    登壇者プロフィール

    ウイングアーク1st株式会社
    マーケティング本部TOFD部 部長

    松久 育紀
    外資系ITベンダーの日本法人に新卒として入社。SEなどを経て、プロダクトマーケティングとして複数製品の国内ローンチやプロモーションを担当。2016年にウイングアーク1st入社。現在はマーケティング部門にてリードジェネレーション全般の責任者としてオンライン/オフライン双方のプロモーション活動を統括。2018年よりウイングアーク1st主催の大規模イベントの全体統括も担当し、2021年開催の「updataNOW21」では約14,000名を集客。
    株式会社EventHub
    事業企画チーム
    竹森 敬祐
    銀行での法人営業を担当した後に、イベントマーケティング支援会社・広告代理店で国内外の大手IT企業のマーケティングを支援。HRtechスタートアップでセールス・マーケティング部門を統括。2020年6月に株式会社EventHubへジョインし、セールスマネージャー、カスタマーサクセスマネージャーを担当。レベニューマネージャーを経て現職。休日は子供と一緒に遊ぶのが趣味。

    注意事項

    • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
    • 参加対象者以外の方および弊社が指定する競合企業の方からのお申込みはお断りさせていただくことがございます
    • 本イベントの様子は後日、イベントレポートもしくはアーカイブ動画として公開させていただく場合がございます

    本イベントの受付は終了いたしました。

    まずはEventHub概要資料をご覧ください。

    お問い合わせはこちら
    問合せ画像
    本セミナーの受付は終了しました