【ウェビナーから毎月受注する秘訣】BtoBマーケを強化するセミナーの運営方法
このような方におすすめです
- 企業のマーケティング担当/責任者の方
- 企業の営業担当の方
- セミナー運営を担当されている方
- ウェビナーからの受注創出にお困りの方
イベント概要
リード獲得からリード育成まで幅広い目的で活用されている「ウェビナー」。コロナ禍以降ウェビナーが濫立している状態が長く継続していることもあり、ウェビナーからの受注獲得に課題を感じていらっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。
そこで今回は、累計400本以上のウェビナーに登壇しており、自社でも毎月セミナーから受注を創出し続けている株式会社ベーシックの河村さまをお迎えいたします。マーケファネルから考えるセミナーの活用方法とは?結果につながるセミナーの運営に欠かせないポイントを伺います。
開催概要
開催日時 | 2022年4月19日 (水) 11:00 〜 12:00 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 |
EventHubでのオンライン配信 参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。 |
注意点 |
|
主催 | 株式会社EventHub |
登壇者プロフィール
株式会社ベーシック ferret One事業部 マーケティング部 マネージャー 河村 和紀 |
|
大手人材紹介会社を経て、創業期の株式会社ベーシックに入社。比較メディアの担当として、Webサイト運用・商品企画・新規事業立ち上げなどに携わる。その後、ferret Oneのマーケティング業務に専任。現在はイベントマーケ、オフラインマーケを管轄。セミナー登壇400回以上。オンライン1,000名、オフライン5,000名規模の自社イベント主催。 |
株式会社EventHub レベニューマネージャー 椿原 脩平 |
|
北海道大学 社会心理学専攻卒業 新卒でウォンテッドリー株式会社に入社。Marketing ManagerとしてBtoBマーケティング全般・事業戦略策定・実行を管掌。2021年6月より株式会社EventHubにMarketing Managerとしてジョイン。 |
本イベントの受付は終了いたしました。
本セミナーの受付は終了しました