【新機能】出展企業管理画面 徹底解説!リード納品の手間を省く方法とは

このような方におすすめです

  • リード獲得を目的としたイベントを運営に関わっている方
  • イベント主催者として、複数の出展社/協賛社を管理する立場にある方
  • 出展社/協賛社へのリード納品に課題を感じている方

イベント概要

2022年3月、待望の「出展企業管理画面」がリリースされました。ご利用中のプラットフォームでは実現できない、イベント主催者であれば誰しもが “こんな機能があったらいいな“ と思う画期的な機能です。

本日は「出展企業管理画面」とは何か、使うことでどのようなメリットがあるのか、EventHubの操作画面をご共有しながら最新の情報をお届けします。

既にご契約いただいているお客様も、導入を検討しているお客様も、必見のウェビナーです。

開催概要

開催日時 2022年5月17日 (火)  14:00 〜 14:30
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

注意点
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 本イベントの様子は後日、イベントレポートおよびアーカイブ動画として公開させていただくことがございます
  • 弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください
主催 株式会社EventHub

本イベントの受付は終了いたしました。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました