BtoBイベントマーケティング徹底討論 ~14,000名集客を達成した成功事例に学ぶ~

イベント概要

BtoBマーケティング界隈で注目を集めている「イベントマーケティング」について解説します。 マーケティング手法の一つとして確立されつつある「イベント」は、顧客接点を創出する機会としてマーケティング・営業担当者から重宝されています。しかし、リードタイムが長いイベントの特性上、イベントマーケに成功しているBtoB企業は少なく、イベントマーケティングに関する情報すら多くはありません。

そこで、大規模カンファレンス開催などイベントマーケで成果を残しているセレブリックス社・イベントプラットフォームを提供するEventHub社で、共催ウェビナーを開催します。両社のマーケティング担当が、BtoBイベントマーケティングについて解説。そもそもなぜイベントマーケは重要なのか、立ち上げの際のポイントや成功事例を交えてお話しします。マーケティング施策の新しい糸口が見つかること間違いなし!

このような方におすすめです

  • BtoBマーケティング責任者
  • イベントマーケの立ち上げを検討している方 
  • イベントマーケの成功事例を知りたい方

開催概要

開催日時 2022年7月6日 (水)  14:00 〜 15:00 
参加費用 無料
視聴方法

EventHub(疑似ライブ配信)

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

注意点
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 本イベントの様子は後日、イベントレポートおよびアーカイブ動画として公開させていただくことがございます
  • 弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください
主催 株式会社EventHub

登壇者プロフィール

株式会社セレブリックス
セールスカンパニー マーケティング統括部 部長
影森 太一

セレブリックスに入社後、アライアンス営業やHRテックの営業支援を担当。 2015年には、年間を通して最も優れた仕事を称えるジョブプレゼンテーション大会で優勝する。 その後、全社の採用・教育部門を経て、アカウントセールスマネージャーとして営業責任者を担当。 現在はマーケティング統括部部長を務め、セレブリックスのレベニュー部門を牽引する。
昨年は年間51回イベントを実施し約14,000名の集客を達成。その内、自社開催イベント『Japan Sales Collection 2022』では4,000名超えの集客を実現。


株式会社EventHub
マーケティングチーム

鈴木 優一

複数社のBtoBスタートアップ企業のマーケティング組織の立ち上げ、グロース施策などを担当し、2022年5月より株式会社EventHubにマーケティング担当としてジョイン。現職ではマーケティング施策全般に従事。EventHubを使ったイベントマーケティングを世に広めていくべく日々 試行錯誤中

お申し込みフォーム

フォームが表示されない場合、GhosteryなどのブロックツールからMarketoを許可いただくかブラウザを変えてお試しください。26

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

お問い合わせはこちら
問合せ画像