【1日限定セッション】BtoB事業を急成長させる、これからの顧客接点の作り方
イベント概要
日本を代表するSaaSベンチャー・スタートアップ各社でご活躍されるトッププレイヤーの方々は、コロナ禍で大きく変わった社会をどう捉えているのでしょうか。BtoB急事業を成長させるこれからの顧客との接点の作り方、イベントマーケティングの可能性について、ケーススタディを交えてお話いただきます。
本セミナーは2021年7月に開催したオンラインカンファレンス「FUTURE OF EVENTS 2021」で配信したセッションの一部です。1日限定で再配信いたしますので 是非お申し込みください。
このような方におすすめです
- BtoB事業を急成長させるマーケティング戦略が知りたい
- イベントマーケのトレンドと最新の事例を参考にしたい
開催概要
開催日時 |
2022年8月9日 (火) 14:00~15:00/18:00~19:00 ※14:00~の配信と18:00~の配信は同内容になります。ご都合がつくお時間にてご視聴ください。 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 |
EventHubでのオンライン配信 参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。 |
注意点 |
|
主催 | 株式会社EventHub |
登壇者プロフィール
*イベント開催時のプロフィールです
株式会社ユーザーベース SaaS事業 執行役員CMO 酒居 潤平 |
|
慶應義塾大学経済学部を卒業後、三菱東京UFJ銀行(現 三菱UFJ銀行)入行。その後、起業、Sansan株式会社を経て、2017年に株式会社FORCASへ参画。マーケティング&インサイドセールスマネージャーとして部門の立ち上げに従事。2020年1月より株式会社ユーザベースへ転籍し、執行役員 B2B SaaS事業マーケティング&ブランディング担当に就任。2021年4月より現職。コーポレートPR部門を兼任。 |
株式会社SmartHR 執行役員・VP of Marketing 岡本 剛典 |
|
2009年にGMOクリック証券株式会社入社。プロダクトマーケティング担当後、マーケティング責任者に着任。デジタルからマスマーケティングを統合したマーケティング・ブランディング戦略の策定、実行を担う。2018年10月、マーケティング責任者としてSmartHRに参画。これまでに約100億円以上を投下し、幅広のマーケティング・ブランディング戦略を行い事業成長に貢献。 |
株式会社ビズリーチ HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長 BizReach 創業者ファンド パートナー 茂野 明彦 |
|
2012年、株式会社セールスフォース・ドットコムに⼊社。グローバルで初のインサイドセールス企画トレーニング部⾨を⽴ち上げると同時に、アジア太平洋地域のトレーニング体制構築⽀援を実施。2016年、株式会社ビズリーチ⼊社後、インサイドセールス部⾨の⽴ち上げ、ビジネスマーケティング部部⻑を経て、現在はHRMOS事業部インサイドセールス部部⻑を務める。2020年、BizReach 創業者ファンド パートナーに就任。著書に「インサイドセールス–訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド-(翔泳社)」。 |
One Capital株式会社 代表取締役CEO, Co-Founder General Partner 浅田 慎二 |
|
伊藤忠商事およびCTCを経て、2012年よりITVにて、メルカリ(IPO)、ユーザベース(IPO)、WHILL等国内外ITベンチャーへの投資および投資先企業へのハンズオン支援に従事。 2015年3月よりセールスフォース・ベンチャーズ 日本代表に就任しSansan(IPO)、TeamSpirit(IPO)、freee(IPO)、Goodpatch(IPO)、Yappli(IPO)、Visional(IPO)、スタディスト、Andpad、Eventhub等B2Bクラウドベンチャーへ投資。2020年4月にOne Capital株式会社を創業、代表取締役CEOに就任。慶應義塾大学経済学部卒、マサチューセッツ工科大学経営大学院MBA修了。 |
本セミナーは受付終了しました。
本セミナーの受付は終了しました