【1日限定セッション】BtoB事業を急成長させる、これからの顧客接点の作り方

イベント概要

日本を代表するSaaSベンチャー・スタートアップ各社でご活躍されるトッププレイヤーの方々は、コロナ禍で大きく変わった社会をどう捉えているのでしょうか。BtoB急事業を成長させるこれからの顧客との接点の作り方、イベントマーケティングの可能性について、ケーススタディを交えてお話いただきます。

本セミナーは2021年7月に開催したオンラインカンファレンス「FUTURE OF EVENTS 2021」で配信したセッションの一部です。1日限定で再配信いたしますので 是非お申し込みください。

このような方におすすめです

  • BtoB事業を急成長させるマーケティング戦略が知りたい
  • イベントマーケのトレンドと最新の事例を参考にしたい

開催概要

開催日時

2022年8月9日 (火)  14:00~15:00/18:00~19:00

※14:00~の配信と18:00~の配信は同内容になります。ご都合がつくお時間にてご視聴ください。

参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

注意点
  • Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波環境の良いところでご参加ください
  • 弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください
主催 株式会社EventHub

登壇者プロフィール

*イベント開催時のプロフィールです

株式会社ユーザーベース
SaaS事業 執行役員CMO
酒居 潤平
慶應義塾大学経済学部を卒業後、三菱東京UFJ銀行(現 三菱UFJ銀行)入行。その後、起業、Sansan株式会社を経て、2017年に株式会社FORCASへ参画。マーケティング&インサイドセールスマネージャーとして部門の立ち上げに従事。2020年1月より株式会社ユーザベースへ転籍し、執行役員 B2B SaaS事業マーケティング&ブランディング担当に就任。2021年4月より現職。コーポレートPR部門を兼任。
株式会社SmartHR 
執行役員・VP of Marketing
岡本 剛典
2009年にGMOクリック証券株式会社入社。プロダクトマーケティング担当後、マーケティング責任者に着任。デジタルからマスマーケティングを統合したマーケティング・ブランディング戦略の策定、実行を担う。2018年10月、マーケティング責任者としてSmartHRに参画。これまでに約100億円以上を投下し、幅広のマーケティング・ブランディング戦略を行い事業成長に貢献。
株式会社ビズリーチ
HRMOS事業部 インサイドセールス部 部長 BizReach 創業者ファンド パートナー
茂野 明彦
2012年、株式会社セールスフォース・ドットコムに⼊社。グローバルで初のインサイドセールス企画トレーニング部⾨を⽴ち上げると同時に、アジア太平洋地域のトレーニング体制構築⽀援を実施。2016年、株式会社ビズリーチ⼊社後、インサイドセールス部⾨の⽴ち上げ、ビジネスマーケティング部部⻑を経て、現在はHRMOS事業部インサイドセールス部部⻑を務める。2020年、BizReach 創業者ファンド パートナーに就任。著書に「インサイドセールス–訪問に頼らず、売上を伸ばす営業組織の強化ガイド-(翔泳社)」。
One Capital株式会社
代表取締役CEO, Co-Founder General Partner
浅田 慎二
伊藤忠商事およびCTCを経て、2012年よりITVにて、メルカリ(IPO)、ユーザベース(IPO)、WHILL等国内外ITベンチャーへの投資および投資先企業へのハンズオン支援に従事。 2015年3月よりセールスフォース・ベンチャーズ 日本代表に就任しSansan(IPO)、TeamSpirit(IPO)、freee(IPO)、Goodpatch(IPO)、Yappli(IPO)、Visional(IPO)、スタディスト、Andpad、Eventhub等B2Bクラウドベンチャーへ投資。2020年4月にOne Capital株式会社を創業、代表取締役CEOに就任。慶應義塾大学経済学部卒、マサチューセッツ工科大学経営大学院MBA修了。

本セミナーは受付終了しました。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました