アドビユーザー会「MUG Day」から紐解く EventHubを利用したハイブリッドイベント型ユーザー会の始め方
イベント概要
今回のセミナーではアドビ株式会社の松井氏をお招きし、EventHubをご活用いただいた「MUG Day Online 2022」についてお話しいただきます。
MUG Day Onlineはアドビ社が年2回主催しているユーザー総会で、2020年よりオンライン形式で開催されています。オンライン上でもユーザー同士の交流が盛んに行われ、マーケター同士が気軽にコミュニケーションをとれるユーザーコミュニティを継続して提供してきました。
そのような中、2022年は近年の情勢やトレンドを踏まえ、ハイブリッド型で開催することを決定。イベント開催のオンライン化が普及した中で、なぜ今回はハイブリッド開催になったのか、オンラインとリアルを両立させることで参加者同士の交流はどのように変化したのか、実際の開催事例をもとにご紹介いただきます。
このような方におすすめです
- EventHubを活用したユーザー会のオンライン・ハイブリッド開催事例について知りたい
- ハイブリッド開催における、参加者同士の交流促進方法について知りたい
- オンライン型のイベント開催に課題を抱えており、新しいソリューションを模索している
開催概要
開催日時 |
2022年9月28日 (水) 10:00 〜 11:00 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 |
EventHubでのオンライン配信 参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
共催 | 株式会社EventHub、アドビ株式会社 |
登壇者プロフィール
アドビ株式会社 DXインターナショナルマーケティング本部 フィールドマーケティングマネージャー 松井真理子 |
|
B2Bマーケティング一筋で約20年ほど従事。2015年よりAdobe Marketo Engage(MA)をユーザーとして活用中。2020年3月より現職。Marketo Engage のデマンドジェネレーションからカスタマーマーケティング全般を担当。 |
株式会社EventHub マーケティングマネージャー 鈴木優一 |
|
複数社のBtoBスタートアップ企業のマーケティング組織の立ち上げ、グロース施策などを担当し、2022年5月より株式会社EventHubにマーケティングマネージャーとしてジョイン。現職ではマーケティング施策全般に従事。EventHubを使ったイベントマーケティングを世に広めていくべく日々 試行錯誤中。 |
本セミナーの受付は終了しました