イベント分析ダッシュボード機能をリリース! イベント効果が一目でわかる、簡単な結果の共有や振り返り方

イベント概要

2022年10月6日(木)に、待望のダッシュボード機能がリリースされました。このアップデートにより、各分析メニューやレポートで確認していたこれら主要なデータが1画面にまとめて表示されます。

そこで今回はダッシュボード機能の説明や本機能を活用したイベントの振り返り方など、より定量的な効果測定の始め方について幅広くご紹介します。

既にEventHubをご活用いただいている方はもちろん、データドリブンなイベントマーケティングを始めたい方にも必見のセッションです。

こんな人におすすめ

  • イベントの効果を可視化し、パフォーマンスを把握したい
  • データ集計の工数などを減らし、楽ににイベント運営したい
  • イベントマーケのPDCAを回せるようにしたい
開催日時

2022年10月18日(火)14:00 ~14:30

参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
カスタマーサクセス
田母神綾

新卒で株式会社Speeeに入社し、WEBマーケティングコンサルタントとして約100社のマーケティング支援を担当。顧客の抱える課題に沿った提案とPJT進行を行う。株式会社EventHubへは2021年10月にジョイン、カスタマーサクセスとして数十社のイベント運営を支援。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました