初開催でも集客10000人超え!キャディ社がブランド強化のためにカンファレンス開催を選んだワケとは?
イベント概要
近年ではカンファレンスを開催するスタートアップ企業が増えています。イベントのオンライン化が進んだことで、従来よりも大規模での開催が可能となり、認知向上からリード獲得まで幅広く活用されるようになりました。一方で数多くのマーケティング施策がある中「なぜ、急成長スタートアップはカンファレンスを開催するのか?」と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、2022年2月にキャディ社として初めて大型カンファレンスを主催をリードした戸田様をお招きし、どのような経緯で企画に至ったのか、なぜカンファレンスなのか、施策として効果を上げるにはどのような運営を心がければ良いか、企画から運営まで幅広くお話を伺います。
こんな人におすすめ
- カンファレンスがマーケティング施策として有効な理由を知りたい
- 大規模カンファレンスの集客に不安を抱えている
- 参加者に満足してもらう企画・コンテンツ設計を知りたい
- カンファレンス開催にツール導入を検討している
開催概要
開催日時 | 2022年11月29日(火)12:30 ~13:30 |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | EventHubでのオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
登壇者プロフィール
キャディ株式会社 HR/マーケティング/ブランドコミュニケーショングループ マネージャー 戸田 涼 |
|
メガベンチャー企業の全社横断組織マネージャーとして、グローバルを含む複数の事業領域で事業企画/営業企画/業務設計を牽引し、2020年4月よりキャディに参画。マーケティングを含む複数組織の立ち上げを経て、現在はマーケティング/ブランディング/HR部門の3組織の責任者を務める。 |
株式会社EventHub マーケティングマネージャー 鈴木 優一 |
|
複数社のBtoBスタートアップ企業のマーケティング組織の立ち上げ、グロース施策などを担当し、2022年5月より株式会社EventHubにマーケティングマネージャーとしてジョイン。現職ではマーケティング施策全般に従事。EventHubを使ったイベントマーケティングを世に広めていくべく日々 試行錯誤中。 |
本セミナーの受付は終了しました