B2Bイベントマーケティングの未来を考える
- EventHubとユーザベースの目指す共創 -

イベント概要

業務提携の発表に伴い、「B2Bイベントマーケティングの未来を考える -EventHubとユーザベースが目指す共創- 」と題して、ユーザベース社とEventHubで共同でオンラインイベントを開催いたします。

ユーザベース社・EventHubの協業の方向性や最先端のイベントマーケティングの取り組みについて、2セッションに分けてお話します。

プログラム

-(11:00-11:05)オープニング
-(11:05-11:25)ユーザベース社とEventHubが目指す共創

2社の出会い、業務提携の裏側、協業の方向性、SPEEDA、FORCASやNewspicksをはじめとしたユーザベースグループの各種サービスとEventHubの連携とは? プレスリリースの中だけでは語りきれなかった内容をこのイベントではじめてお話しします。

登壇者
・株式会社ユーザベース 代表取締役 Co-CEO 佐久間衡 
・株式会社EventHub 代表取締役 CEO 山本 理恵

-(11:25-12:15)B2Bイベントマーケティングの未来を語る

登壇者
・Plug and Play Japan株式会社 執行役員CMO 兼 一般社団法人スタートアップエコシステム協会 代表理事 藤本 あゆみ氏
・ウイングアーク1st株式会社 執行役員 マーケティング本部長 久我 温紀氏
・株式会社ユーザベース コーポレート執行役員 CMO 兼 NewsPicks Stage.事業責任者 酒居 潤平
 
モデレーター
・株式会社EventHub 代表取締役 CEO 山本 理恵

-(12:15-12:20)エンディング

こんな人におすすめ

  • EventHubとユーザベースの業務提携について詳しく知りたい
  • イベントマーケティングの最先端の取り組みや、進化の方向性について知見を深めたい
  • B2Bイベントマーケティングの進化について一緒に考えたい

開催概要

開催日時 2022年12月7日(水)11:00 ~12:30
参加費用 無料
視聴方法

EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (mktg@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
代表取締役 CEO
山本 理恵
米国ロードアイランド州ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社に入社し、金融・医療・パブリックセクターのプロジェクトに従事。在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。 2016年に株式会社EventHubを設立。

株式会社ユーザベース
代表取締役 Co-CEO
佐久間 衡
2013年にユーザベースに参画し、SPEEDA日本事業担当、FORCASとINITIALのCEO、SaaS事業担当取締役を経て現職。ユーザベース参画前は、UBS証券投資銀行本部にて、M&Aや資金調達などの財務戦略アドバイザリー業務に従事。

株式会社ユーザベース
コーポレート執行役員 CMO 兼 NewsPicks Stage.事業責任者
酒居 潤平

慶應義塾大学経済学部を卒業後、三菱東京UFJ銀行(現 三菱UFJ銀行)入行。その後、起業、Sansan株式会社勤務を経て、2017年に株式会社FORCASへ参画。2020年1月より株式会社ユーザベースへ転籍し、執行役員(B2B SaaS事業マーケティング&ブランディング担当)に就任。2021年4月よりコーポレートPR部門を兼任しSaaS事業CMO。NewsPicks Stage.事業責任者を兼任。
Plug and Play Japan株式会社 執行役員CMO
一般社団法人スタートアップエコシステム協会 代表理事
藤本 あゆみ

2002年キャリアデザインセンター入社、2007年4月グーグルに転職し、人材業界担当統括部長を歴任。「Women Will Project」のパートナー担当を経て、同社退社後2016年5月、一般社団法人at Will Workを設立。その後株式会社お金のデザインを経てPlug and Play Japan株式会社にてマーケティング/PRを統括。2022年3月に一般社団法人スタートアップエコシステム協会を設立、代表理事に就任。
ウイングアーク1st株式会社
執行役員 マーケティング本部長
久我 温紀

ウイングアーク創業時に事業へ参画。法人向けソフトウェアのアカウントセールスとして5期連続トップセールスを達成し、マネージャーに最年少で就任。成績不振の営業部門の再建に関わり全部門予算達成を実現、過去最大の事業成長を牽引する。2016年 営業統括責任者に就任。2017年 経営戦略担当を兼任し、2018年よりマーケティング統括責任者。2019年9月より現職。セールス&レベニューエヴァンジェリストとして、メディアへの寄稿や講演等を行う。

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