たった2ヶ月で商談化率25%超え!商談化につながるウェビナー運営の秘訣とは?

ウェビナー概要

マーケティング手法の一つとして確立されつつある「ウェビナー」において、効果が上がらずお悩みの方も多いのではないでしょうか?弊社にも、数多くのウェビナーを開催してきた企業様からも多数お問い合わせが寄せられています。

そこで今回は、商談化につながるウェビナー運営のコツや、効果的な施策についてご紹介します。EventHubでは自社ウェビナー運営の改善に努め、2ヶ月あまりでウェビナー経由の商談化率25%超えを達成しました。商談化率向上に向けて、どのような取り組みをすれば良いか?ウェビナー運営に関する疑問が解消できる必見の内容となっております。

こんな方におすすめ

  • マーケティング施策の一貫としてウェビナーを開催している
  • ウェビナーからの商談数や受注数を増やしていきたい
  • ウェビナー運営のコツやTipsを知りたい

開催概要

開催日時 2022年12月15日(木)13:00 ~13:45
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでのオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一

複数社のBtoBスタートアップ企業のマーケティング組織の立ち上げ、グロース施策などを担当し、2022年5月より株式会社EventHubにマーケティングマネージャーとしてジョイン。現職ではマーケティング施策全般に従事。EventHubを使ったイベントマーケティングを世に広めていくべく日々 試行錯誤中。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました