EventHubのFacebook広告でのウェビナー集客実績を大公開!CPAを7分の1に下げるために取り組んだこととは?

ウェビナー概要

「ウェビナーを定期開催しているが集客に困っている」

「集客CPAが上がってしまい、費用対効果が合わない」

ウェビナー集客を行う際、より顧客から選ばれるためにどのような手法があるのか。運用担当者であれば、一度はこのようなお悩みを抱えたことがあるのではないでしょうか?

そこで今回は弊社の広告代理店である株式会社オプトの森井氏を迎え、EventHubがウェビナー集客において取り組んだことやその実績をお伝えします。なかでも近年活用が進んでいるFacebookリード獲得広告を使った集客方法を取り上げ、実際に活用したことで新たな顧客層の拡大やCPAにどのように変化があったのか、事例を交えながらご紹介します。

こんな方におすすめ

  • ウェビナー集客のポイントや手法、媒体を知りたい
  • 集客CPAやCVRを改善する方法を知りたい
  • Facebookリード獲得広告を活用する利点を知りたい
  • ウェビナー集客におけるFacebookリード獲得広告の活用事例を知りたい

開催概要

開催日時 2023年2月3日(金)13:00~14:00
主催 株式会社EventHub、株式会社オプト
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社オプト
森井 昌弘氏

雑誌編集記者、事業主でのリアルイベントマーケティング担当、制作会社でのマーケティング支援営業を経てオプト入社。現在はグロース担当としてBtoB SaaS企業をメインにご支援中。

株式会社EventHub
マーケティング
中尾 太一

立教大学卒業 新卒で株式会社EventHubに入社。Web広告運用やウェビナー企画、リードマネジメントなどBtoBマーケティング全般の業務に携わる。現在はウェビナープロジェクトに取り組み、商談や受注を見据えた企画・運営の改善に努めている。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました