毎月メルマガ作成3時間で、300名以上の集客!メルマガで集客を最大化し、ウェビナーで商談・受注につなげるリード育成方法とは?

ウェビナー概要

「毎週、ハウスリードにメールを送っているのに、商談数が増えない」
「ハウスリードに送るコンテンツがマンネリ化してきた」

リードナーチャリングに取り組む上で、このような課題に直面したことはありませんか?サービス関心度合いを引き上げるには、定期的に顧客と接点を持ち、適切なコンテンツを当てながらリード育成しなければなりません。

そこで今回は、37,000サイトを分析しWebサイトの改善支援サービスを提供する株式会社WACULの執行役員CMO 安藤氏をお招きし、メルマガ×ウェビナーを活用した、ハウスリストからの集客や商談・受注につながるリードナーチャリングについてお話しします。

毎月メルマガ作成3時間で、300名以上の集客実績を持つ安藤氏に、ウェビナー集客をする上でのメルマガ改善施策を伺うとともに、ウェビナー施策においてはどのようにセールス連携を進め、成約につなげていくのか、EventHubの活用事例も交えながらご紹介します。

こんな方におすすめ

  • メルマガ×ウェビナーで見込み顧客を集客・育成し、商談や受注に繋げたい
  • メルマガのタイトルや文面を工夫してCTR、CVRが改善したい
  • EventHubでウェビナーの実施を検討している
  • ウェブ会議ツールを利用した少人数でのウェビナー運営に課題を感じている

開催概要

開催日時 2023年3月15日(水)10:00 ~ 11:20
主催 株式会社EventHub 、株式会社WACUL
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社WACUL
執行役員CMO
安藤 健作氏

早稲田大学卒業後、株式会社丸井を経て、2006年に株式会社ラクスに入社。同社にてCS組織の立ち上げを行ったのち、マーケティングマネージャへ。その後、2016年よりメールマーケティングサービス「配配メール」の事業責任者となる。メールマーケティングのエバンジェリストとして「現場のプロが教える!BtoBマーケティングの基礎知識」(マイナビ出版/共著)を出版。2022年6月よりWACULにジョイン。

株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一

複数社のBtoBスタートアップ企業のマーケティング組織の立ち上げ、グロース施策などを担当し、2022年5月より株式会社EventHubにマーケティングマネージャーとしてジョイン。現職ではマーケティング施策全般に従事。EventHubを使ったイベントマーケティングを世に広めていくべく日々 試行錯誤中。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました