バーティカルSaaSスタートアップが、自社カンファレンスで認知とリードの両方を獲得できる理由とは?
ウェビナー概要
「業界内に絞ったマーケティング施策をしたい」
「リードも認知も獲得していきたい」
製造業界、建設業界、医療業界などの業界に特化したサービスを展開するバーティカルSaaSサービス。ホライゾンタルSaaSとはリード獲得の方法も認知獲得の方法も違う施策を求められます。しかし、なかなか正攻法がなく、世の中にも情報が出ていないため、どうやったらお客様から認知を獲得できるのか悩んでるマーケターも多いのではないのでしょうか?
そこで本日は、キャディ社の事例を交えて、バーティカルSaaSサービサーがカンファレンスを開催する背景や理由、その効果などをお話しします。
こんな方におすすめ
- SaaS事業を手掛けており、業界内に絞ったマーケティング施策をしたい
- バーティカルSaaSスタートアップがカンファレンスを開催する理由・背景を知りたい
- カンファレンス開催を通じて、リード・認知獲得を図りたい
開催概要
開催日時 | 2023年3月28日(火)13:00 ~ 13:30 |
主催 | 株式会社EventHub |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | EventHubでオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
登壇者プロフィール
株式会社EventHub マーケティング/PRマネージャー 鈴木 優一 |
|
複数社のBtoBスタートアップ企業のマーケティング組織の立ち上げ、グロース施策などを担当し、2022年5月より株式会社EventHubにマーケティングマネージャーとしてジョイン。現職ではマーケティング施策全般に従事。EventHubを使ったイベントマーケティングを世に広めていくべく日々 試行錯誤中。 |
本セミナーの受付は終了しました