新規事業・イノベーション領域の出会いと学びを生み出す、交流のあるカンファレンスの作り方

ウェビナー概要

「交流の機会を増やして、参加者に満足してもらえるカンファレンスにしたい」
「自社カンファレンスを通して、認知やリード獲得など成果につなげたい」

このようなお悩みを抱えたことはありませんか?近年カンファレンスを開催する企業が増えたことで、他社との差別化やマーケティング施策としての成果がより求められるようになっています。

そこで今回のウェビナーでは、2023年2月に自社カンファレンスを開催したSpready株式会社 Co-Founder 取締役の大澤氏を招き、カンファレンス初開催の裏側に迫ります。初開催でも集客が2000人を超えた施策や成果につながるイベントを主催できた背景を伺います。

また本カンファレンスではEventHubをご利用いただており、実際の活用の事例も交えてお話いただきます。カンファレンス開催を検討されている方、必見のウェビナーです。ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 自社カンファレンスを通して認知・リードの両方を獲得をしたい
  • 初開催でも2000人以上集客できた秘訣を知りたい
  • オンラインでも参加者とのコミュニケーションが生まれるイベントにしたい
  • EventHubを活用したカンファレンス開催事例を知りたい

開催概要

開催日時 2023年5月11日(木)13:00 ~ 13:30
主催 株式会社EventHub
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

Spready株式会社
Co-Founder 取締役
大澤 裕美氏
株式会社リクルートエージェント(現:株式会社リクルート)に新卒入社、法人営業に従事。その後ゼビオ株式会社のグループ全体の広報/マーケティング責任者、Retty株式会社での採用責任者を経て、2019年1月Spready株式会社に共同創業者として参画。Spready株式会社では主にプロダクトオーナーとしてSpreadyの設計や企画を担当している。趣味はプロレス観戦。
株式会社EventHub
イベントプロデューサー
岩崎 亜美

フリーランスとして外資IT企業でフィールドマーケティングをサポート。その後、スペースマーケットにて法人向けイベントプロデューサーとして、2年間で100本以上を担当。2022年10月にEventHubへジョインし、イベント企画から運営までのサポートに従事。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました