MARKETING DX 顧客接点を最大化するためのウェビナーを毎週開催する企画・集客術 #事例紹介ウェビナー

ウェビナー概要

「ウェビナーを毎月 複数開催するためのコツや企画の立て方を知りたい」

「毎回、ウェビナー集客をちゃんとするための集客方法を知りたい」

このウェビナーでは、マーケティング施策においてウェビナーがなぜ求められているのか、そしてウェビナーの集客方法と成功事例について取り上げます。

近年、デジタル化の進展により、企業はオンラインでの顧客との接点を増やす必要があります。その中でもウェビナーは、効果的なマーケティング施策として注目されています。ウェビナーは、リアルタイムの情報共有と相互作用を可能にし、参加者との密なコミュニケーションを促進します。

このウェビナーでは、ローカルアド社がEventHubを選定した理由、マーケティング施策におけるウェビナーの重要性、毎月複数回開催していくための企画の立て方や集客方法について、具体的な事例を交えながら解説いたします。

こんな方におすすめ

  • 毎月複数回ウェビナー開催しているマーケティングご担当者
  • Facebook広告を使ったウェビナー集客に取り組んでいる方
  • EventHubを使った効率的なウェビナー開催の方法を知りたい方

開催概要

開催日時 2023/6/23 (金) 12:00~13:00
主催 主催:株式会社EventHub
共催:一般社団法人 ワークDX推進機構様、株式会社ローカルアド様
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

一般社団法人ワークDX推進機構 代表理事
株式会社エイチ 代表取締役
伏見 匡矩氏
2006年、P&Gマーケティング本部入社。 シンガポールに出向。
2011年、リクルートから10億円の出資を受け、エモーチオを設立。
2013年、エイチの前身となるココロイロを設立し、代表取締役に就任。 業界最安値のベビー用品レンタルECとして国内トップクラスのシェアにし、2019年に事業売却(金額非公開)、2014年、リジョブ CSO兼顧問として経営V字回復させ、 株式会社じげんに会社売却。2015年、エイチを設立し、代表取締役就任
株式会社ローカルアド
代表取締役
江藤 久昌氏
2010年  GMOインターネット株式会社 入社
2014年  株式会社マスタープログレス 創業メンバーとして入社
      取締役に就任
      地方の中小企業様向けに広告代理店として1000社以上の取引実績
2022年〜 株式会社ローカルアド 創業
     代表取締役社長に就任
      創業後約8ヶ月で取引実績50社以上
株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一
2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。

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