○○だけは絶対にNG!知られざるウェビナーのメール活用方法を徹底解説
ウェビナー概要
「メールの最適な時間・曜日・件名を知りたい」
「メールのPDCAはやりこんでるけど、さらに改善点があるなら知りたい」
ウェビナーを開催するにあたって最も大事だと言っても過言ではないメールマーケティング。
集客はもちろん、参加率の向上、お客様とのリレーション構築にも役立つメール。件名、内容、配信タイミング、KPIの工夫など、すでにやり込んでいるマーケティング担当者の方は多いと思います。
このウェビナーでは、ラクスライトクラウド社よりウェビナーのメール活用術を軸に、エキサイト社やEventHub社の事例を交えて、メールマーケティングについて徹底的に解説していきます。明日にも使えるノウハウが満載です。
こんな方におすすめ
- メール開封率・クリック率を更に上昇させるノウハウが知りたい
- メールを利用し、ウェビナーの参加率を上げていきたい
- ハウスリード経由でウェビナー集客をしているマーケティングご担当者
開催概要
開催日時 | 2023年7月13日(木)12:00 ~ 13:00 |
主催 | 主催:株式会社EventHub 共催:エキサイト株式会社、株式会社ラクスライトクラウド |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | EventHubでオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
登壇者プロフィール
![]() |
株式会社ラクスライトクラウド イベントマーケティング 責任者 黒川 和樹氏 |
新卒で大手人材会社に入社し新規獲得・既存拡大の営業を経験。その後、さらなる挑戦を求めて株式会社ラクスへ入社。「配配メール」事業部 企画課 オフラインチームとして展示会・セミナーの企画・運営に従事。現在はブラストメールのイベントマーケティングの責任者として、年間60本以上のセミナーのプロモーションを行う傍ら、WEBコンテンツマーケティングにも携わっている。 |
![]() |
エキサイト株式会社 事業推進室 大友玲菜氏 |
早稲田大学在学中に起業をし、その後新卒でエキサイト株式会社へ入社。事業部3人目のメンバーとして経営管理SaaS「KUROTEN」の立ち上げに携わり、2022年にはウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」のマーケティング組織事業立ち上げを行う。 現在はSaaS事業部の3プロダクトのマーケティングを横串で担当。 |
![]() |
株式会社EventHub マーケティング/PRマネージャー 鈴木 優一 |
2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。 |

本セミナーの受付は終了しました