カンファレンスのプロが事例を交えて語る。カンファレンス企画の作り方とPOINT #イベントプロデューサー座談会 Vol.1

ウェビナー概要

「カンファレンスを開催したいけど、なかなか企画を固めることができない」
「カンファレンス開催は決まったけど、どうやって進めていいのか分からない」
「ウェビナー開催はしているけど、大型カンファレンスは初めてで上手く準備できるか不安」

カンファレンスはやりたいと思っていけど、、企画に着手し切れずに困っているご担当者様は多いのではないでしょうか? 

そこで今回のウェビナーでは、EventHub社に所属するイベントプロデューサー3人を迎え、座談会形式でざっくばらんに話してもらいます。実際のイベントプロデュース事例を交えながら、カンファレンス企画の作り方から企画の進行方法までお話しいたします。ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 今年、初めてカンファレンスをやりたいと思っている方
  • カンファレンス企画を固めることができずに困っている方
  • ウェビナーの次の一手として、カンファレンスを検討している方

開催概要

開催日時 2023年10月12日(木)11:00 ~ 11:45
主催 株式会社EventHub
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
イベントプロデューサー
岩崎 亜美
フリーランスとして外資IT企業でフィールドマーケティングをサポート。株式会社スペースマーケットにて法人向けイベントプロデュースを担当し、2年間で100本以上のプロデュースに携わる。2022年10月にEventhubに参画、Wowを生み出す新しい形のイベントを得意とする。
株式会社EventHub
イベントプロデューサー
綾野 令子
イベント事業の立ち上げから主催開催統括・顧客のイベントプロデュース等を実施。数百名〜1万人規模のイベントを全国5都市する経験を持つ他、国内大手企業・外資系企業のイベントプロデュース支援も行う。EventHubではオンライン初心企業からベテラン企業までを担当。
株式会社EventHub
イベントプロデューサー
近藤 河生

ソフトウェアデベロッパーやスタートアップのイベントを中心に、コミュニティイベントから大規模カンファレンスまで、さまざまイベント企画・制作・運営に関わる。クライアントと自分やスタッフがひとつのチームになって熱量を昇華できるのがイベントの仕事の魅力だと考えている。「表現する人を支える」がモットー。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました