【満席につき募集終了】
ウェビナー・イベントマーケターオフライン交流会
EventHub Discover #1 ~ 2024年のオンオフMIXどうする?~
本イベントは好評につき、定員に達したため登録受付を終了とさせていただきました。
オフライン交流会概要
EventHubのMissionである「日常を超えるつながりで世界をひらく」を実現するために立ち上げた、新たな交流会です。
「世界をひらく一歩目」をコンセプトに、新たなチャレンジに関するセッションや交流を提供し、次の挑戦をしていくための第一歩目を踏み出す目線を上げるきっかけ作りの場を提供できればと考えています。
今回のトピック
新型コロナウィルスの影響が落ち着きを見せる中、オンライン・オフラインを組み合わせた多様なイベントマーケティングが求められつつあります。
今回はそんなオン・オフMIXをどう実現し成果に繋げていくのか、そのチャレンジに注目し、2023年からオフラインイベントにも取り組まれる株式会社SmartHR様、キャディ株式会社様の2社に登壇いただきます!
こんな方におすすめ
- 2024年のイベントマーケ施策をどうするか他社事例を聞いて参考にしたい
- オフラインイベント施策にどう取り組んでいくべきか悩んでいる
- 他社のオンライン・オフラインの組み合わせ方について知りたい
- ウェビナー・イベントマーケター同士交流し、繋がりを作りたい
開催概要
開催日時 | 2024年1月25日(木)19:00 ~ 21:00(受付開始 18:30〜) |
開催場所 | 東京都千代田区麹町1-4-4 1F LIFULL Table(東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分) |
参加対象者 | ・ウェビナーやイベントマーケを企画・実施している方 ・ウェビナーやイベントマーケのクライアント支援している方 ※競合他社・企業にご所属でない個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。 |
参加費用 |
3,000円(ドリンク・軽食付き) |
定員 | ※上限に達した場合は、事前告知なく募集を締め切らせて頂きます。ご了承のほど宜しくお願いします |
主催 | 株式会社EventHub |
申込み方法(先着順になります) | 本イベントは好評につき、定員に達したため登録受付を終了とさせていただきました。 |
(会場の写真)
プログラム
開催の挨拶 19:00〜19:10
<メインセッション>2024年のオンオフMIXどうする? 19:10〜19:55
2023年からオフラインイベントにも取り組まれる株式会社SmartHR様、キャディ株式会社様に登壇いただき、会場からの質疑も受けつつ、オンオフMIX施策のあるべき姿を模索していきます。
株式会社SmartHR ブランディング統括本部オフラインマーケティング部 稲垣 佑馬氏 |
|
大学卒業後、イベント制作会社にて官公庁や新聞社のカンファレンスなどオフラインイベント企画運営に従事。その後、マーケティング支援を主軸にした企業に入社し、営業のマネージャーとして、外資系企業やスタートアップ企業を中心にその商品・サービスの価値創造を行い、オフライン・オンライン問わず多様なマーケティング戦略立案・企画制作の経験を積む。2022年よりSmartHRに参画、SmartHRの価値発信に携わる。 |
キャディ株式会社 CADDi DRAWER事業本部マーケティンググループ・コンテンツマーケティングチームリーダー 渋谷 麻里氏 |
|
リクルート、NEWPEACEを経て、世界に誇れるブランドを創りたいと2022年キャディ株式会社入社。製造業のDXの第一歩となる「CADDi DRAWER」およびキャディのブランド浸透に向けた戦略立案、企画運用までを担う。2023年1月末には25,000名集客の自社カンファレンスをリード。その後、東京/大阪と100名規模のオフラインイベントを企画し、2024年2月末には1000名規模のオフラインカンファレンスの開催を控える。 |
懇親会 20:00〜21:00
セッション後は懇親会を予定しています!飲食をしていただきながら、施策の相談や共催のご相談などウェビナー・イベントマーケター同士の交流を深める機会としていただければと思います。